ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年12月03日

冠雪キャンプ

 
イージーモードで朝霧ソロキャンプ
 
 
 
ハイウェイを 海沿いを ビルの闇 突き抜けて走って サクッとキャンプ場到着冠雪キャンプ
 冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 朝霧高原は2002年から毎年10月に行ってるけど、
 2009年を最後?に冠雪した富士山を見れてなかったのと
 昨年11月のふもとっぱらソロキャンプでも積もってなかったからリベンジで行った次第(雪ないとただの大きい山だし…
 ちなみに受付で貰ったサイト案内が見難かったので車内にあった別ので代用(ワラ

 [朝霧Jam タグ
 [麓キャンプ - 2017/11






設営完了ってひと息ドームテント
 冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 ルナソロは未だに綺麗に張るペグダウンの位置関係がよく分からん(微調整が面倒で毎回諦めるダメな子


 


シェラカップの中 あふれかえるパスタの山
 冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 娼婦風スパゲッティー
 ンまぁ───いっ!! 味に目醒めたァーっ!! …とプリモ・ピアットにプッタネスカを食す




骨見えたらしゃぶりつくのがハスキー
 冠雪キャンプ冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 子羊背肉のリンゴソースかけ
 リンゴソースの甘ズッパさと小羊の肉汁がのどを通るタビに幸せを感じるッ!

 冠雪キャンプ冠雪キャンプ冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 セコンド・ピアットのメインディッシュ作り
 ラムチョップを じめる うなだれ つまさきで ひとめ見たならあとは焼くだけ
 刻んだにんにくとケーパーを踏みちらすために 指から舐め出してくるぶしで終われ
 白ワインを入れて 30秒で揺れる頭蓋骨
 これくらいのひとつぶ小麦粉入れて りんごジャムのついた皿をもてあそぶ
 焦げる甘い匂い ヤングジャガー 沸き上がるソース ロングパンサーコート ぶち抜いてくんだ
 (初めて作った上にそもそも正解を知らないのでアレだけど美味しくはできました





食後は すぱ───っと有害物質を吐息、しけたタバコはオリーブの味
 冠雪キャンプ冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 憧れの森の中 歩いてるけど 眼は閉じたまま で場内散歩

 朝霧ジャンボリーACに来るの自体は18回目だけど初めてのまともなキャンプ
 広場側もアリーナ側も見事に何もなくて違和感しかない(ワラ
 チカチカのパーティをやめて 静寂を取り戻した どこまでも続いてる 木々に囲まれた空間




日陰は肌寒いから陽だまりの下でKindle読書
 冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 例えば草原の羊の昼寝
 降りしきる太陽 乾ききらない風 聞こえるのは緑



寒がりのパンクス 吐く息はダイヤモンド チャイナドレスのあの子に一目惚れ
 冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 16時頃ですでに気温は6℃
 横浜土産に貰った えびちりせんべぇ をつまむ
 (パッケージがジプシーサンディーだったのでそれに伴い今回はTMGEネタ多め





ちょっとゆるやかに だいぶやわらかに かなり確実に 日暮れ
 冠雪キャンプ冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 

夕食は ええお肉ですき焼き
 冠雪キャンプ冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 流れてゆく夜と時間の途中で夕食作り
 玉ねぎは半分じゃなくて1個でも良かったかな




日が暮れたら月見て踊れ 火がついたら月まで溶ける 腰から砕けろ 焚火ON焚き火
 冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 火を吹いたロマンスは ポマードのラッパ吹き スカルダンスの夜
 モノクロームの大地 とぐろをまく闇 焚火パーティは終わりにしたんだ




肉眼で見える星の数は20 落ち葉の鳴き声すらない静寂の森
 冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 北極よりも寒い12月の有刺鉄線のような口笛を鳴らし、
 夜を超えて ソロキャンプという名のシトロエンの孤独は続く…

 右半分欠け落ちた月が消える頃 悪魔に俺のこと売っ払った天使抱いて眠るzzZ






あーさー晴れ
 冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 さんざん眠って夢を見た 煙草のケムリが骨に染み渡る
 氷点下1℃の突き刺さった朝に震えて8時起き


朝ごパン
 冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 スキレットのぐるぐるウィンナーを静かに待つ アルストでパンを焼きながら待ち焦がれてる




朝食後はのんびり撤収
 冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 ヘルメットの数59 ピースマークだけで全て片付ける (チェックアウトは16時なので諸々干す図

 ルナソロは結露なし…まぁテント内温度0℃だったし
 シュラフは#1で 眠れずにガタリガタリ震える こともなく快適睡眠ですた

 




バード麺
 冠雪キャンプ冠雪キャンプ冠雪キャンプ
 撤収作業もそこそこに昼食作り
 比内地鶏ラーメンにゴマ油で炒めた鶏肉が口の中で踊るロマンのチミドロ




 昼食後は がなるわれるだれる風の中でタープも片付けて完全撤収
 車のトランクにはコンドルの羽 オリコンパッキングなイージーモードでも悲しむことは何もないはず


 冠雪キャンプ
 なだらかな坂道 色ひからびた空
 風が吹いたらそれが合図 こめかみ指でこじ開けてから意識トバして帰る


 詰め込みすぎて意味不明なキャンプ記事になった気もするけど ぼんやりと空を眺め回しては聞こえてないふり ┓( ゚ε ゚ )┏ スコー





世界はくだらないから ソロキャンしていたいのさ

 



このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(中部)の記事
 立冬キャンプ (2022-11-07 21:00)
 蒼穹キャンプ (2021-12-06 11:00)
 雲翳キャンプ (2020-12-07 12:00)
 朝霧キャンプ (2019-12-08 18:00)
 狂飆キャンプ (2019-02-12 12:00)
 降秋キャンプ (2018-10-23 10:00)
 新幕キャンプ (2018-02-27 12:00)
 不可逆キャンプ (2018-02-12 11:00)
Posted by raindog760 at 11:00 │中部
削除
冠雪キャンプ