ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年06月26日

計画 '09

 
今年の北海道の計画を大まかに考える・・・
 
[ニセコ]

[羊蹄山]

4年ぶりに走りたいな〜、ニセコパノラマライン

羊蹄山周辺もキレイやし〜ニコニコ


[支笏湖周辺林道]

毎年行こうとしてスルーしてる支笏湖、今年こそ?


[函岳]

[美深周辺林道]

[名寄周辺林道]

去年のリベンジ(霧で視界ゼロでした( ; ´Д`)


[美瑛周辺林道]

[就実の丘]

去年天気の加減でパスした


[青池]

去年発見できず。今年はきちんと調べてから行きます汗


[富良野周辺林道]

これも毎年スルーしてる


[ナイタイ高原]

北海道で一番好きな場所テヘッ

可能な限り、毎年行ってます。


[サロマ湖展望台]

サロマ湖を一望できるとこ

ここも最高ですテヘッ


[道東大規模林道]

[釧路湿原]

[細岡展望台]

[コッタロ展望台]

[釧路周辺林道]


去年行くつもりが、日程の都合でパス

 
[タウシュベツ]

今年は遠くから眺めることにします(・・;) 時間に余裕があれば?


[夕張]

[快速旅団]

いつか行こうと思いつつ、行けてない汗





こんなもんかな〜(´∀`*)エヘヘ

でも、確実にこれ全部は行けないやろな〜ガーン


また来年に持ち越しか・・・(ーー;




去年の函岳頂上です〜↓

計画 09

霧で何も見えませんでした(T_T)

本来は利尻島が見えるはずなんですけど、

利尻島どころか5m先も見えませんでしたから( ; ´Д`)



このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(北海道)の記事
 北海道'10 追憶 (2010-08-30 10:20)
 北海道'10 10日目〜11日目 (2010-08-29 19:16)
 北海道'10 8日目〜9日目 (2010-08-28 16:19)
 北海道'10 6日目〜7日目 (2010-08-27 10:28)
 北海道'10 4日目〜5日目 (2010-08-26 09:59)
 北海道'10 出発〜2日目 (2010-08-24 13:49)
 北海道09 番外編 (2009-08-29 21:29)
 北海道09 追憶 (2009-08-29 20:08)
この記事へのコメント
自分も昨年の函岳は同じくでした(;´Д`)

トムラウシ林道群と道東林道が心に残りましたね( ゚∀゚ )

ちなみに自分はおけと湖周辺が今年行って見たいです。
但し問題が発生しましたので今年行けるのか・・(泣)
Posted by 並のお風呂屋 at 2009年06月27日 10:51
◆並のお風呂屋さん

>トムラウシ林道群と道東林道が心に残りましたね( ゚∀゚ )

今年こそ行きたいんですよ〜
奥十勝峠〜ヌプン峠あたりの林道に(´∀`*)

>ちなみに自分はおけと湖周辺が今年行って見たいです。

おけと湖周辺や北見の湯の山峠周辺の林道もいいらしいですね〜^^
自分は来年かな〜w

>但し問題が発生しましたので今年行けるのか・・(泣)

いったいなにが・・・Σ(°ロ°;)
Posted by raindog760raindog760 at 2009年06月27日 11:26
青池、自分も詳細な場所調査中です(笑)
グーグルまっぷのマイマップでは各所にマーキングあり(笑
無事到着祈っときますね。
Posted by robat7701robat7701 at 2009年06月27日 19:18
◆robat7701さん

>青池、自分も詳細な場所調査中です(笑)

ネットで調べても詳細な地図が見つからないんです( ; ´Д`)
検索の仕方が悪いのかな〜(ーー;

もっと調べないと、去年みたいに迷子になってしまいますw
Posted by raindog760raindog760 at 2009年06月28日 00:51
次回はコッタロに行ったろ!と思ってますwww
Posted by だめオヂ at 2009年06月29日 01:55
◆だめオヂさん

>次回はコッタロに行ったろ!と思ってますwww

釧路湿原の東側、今年こそ行きますε=┏( ・_・)┛

そして晴れろ〜w
釧路に行くとき天気悪いときが多いんです。
何年か前は台風で悲惨でした(;_;)
Posted by raindog760raindog760 at 2009年06月29日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
計画 '09
    コメント(6)