ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年08月24日

北海道'10 出発〜2日目

 
北海道キャンプツーリング 出発〜2日目

 出発から北海道上陸、RSR'10会場 石狩までの移動
 
 
 
台風が近づいてる中、舞鶴港を目指します。
 


直撃コースでしたが、

どうやら予定通り出航するようでひと安心ε-(´∀`*)ホッ モブログ
 「全力で逸れろ!!」っていうギアスが効いたかな?www

北海道10 出発〜2日目



起きてても仕方ないんで、とりあえず翌日の昼まで寝ますw

持ち込んだカップ麺と缶詰食べて、本読んだりしてダラダラと過ごしましたよww



台風の影響で[大揺れ→マーライオン]を恐れてましたが、一切問題無しの快適な船旅でした♪





定刻通り小樽に到着、

ビジホに荷物置いてメシを食いに食事


去年行ったラーメン屋に行くもすでに営業時間終了・・・( ; ´Д`)

仕方ないので、違うラーメン屋へ。

店内でメニュー表を見た時点で分かりましたが、味はイマイチでしたねw

だって醤油・味噌・塩がそれぞれ3種類あって、さらに他にも麺類があるww

なのに厨房にはスープが入ってると思われる寸胴鍋はひとつ・・・

まぁそんな感じの、何が売りなのかわからない店でしたわwww



んで、ビジホに帰る前にセイコマ寄って朝飯の確保 モブログ

北海道10 出発〜2日目




上陸1日目の夜はビジホでのんびりと更けていきました(´∀`*)zzZ




 
 
 
 
翌朝ーヽ(´▽`)/



北海道10 出発〜2日目
快ッ晴!晴れ

ビジホの駐車場からカメラ





9時に石狩なんで、のんびりと8時過ぎに出発しました。
北海道10 出発〜2日目


海沿いの道を走ります。
北海道10 出発〜2日目





40分ほどで石狩湾新港に到着♪


北海道2日目の走行はこれにて終了ですw

これから2日間は一切バイクに乗りませんよwww






 キャンプツーリングが始まるのは、まだ先の話・・・

 この次の次の記事から始まる予定でございますので、

 キャンプ&ツーリングレポは今しばらくお待ち下さいませ(_ _)ペコリ
 
 





このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(北海道)の記事
 北海道'10 追憶 (2010-08-30 10:20)
 北海道'10 10日目〜11日目 (2010-08-29 19:16)
 北海道'10 8日目〜9日目 (2010-08-28 16:19)
 北海道'10 6日目〜7日目 (2010-08-27 10:28)
 北海道'10 4日目〜5日目 (2010-08-26 09:59)
 北海道09 番外編 (2009-08-29 21:29)
 北海道09 追憶 (2009-08-29 20:08)
 北海道09 17日目 (2009-08-29 15:39)
この記事へのコメント
おっ、はじまりましたね。

楽しみにしてますよー
Posted by たそがれライダー at 2010年08月24日 14:17
おぉ!無事お帰りでなによりです!

早速始まりましたねぇ!
楽しみですよ♪
Posted by 半クラ!! at 2010年08月24日 14:57
長旅お疲れ様でした♪

お互い夏休みの宿題頑張りましょう(爆)。
Posted by MON at 2010年08月24日 17:35
>大揺れ→マーライオン
詩人ですね~w
Posted by asayan at 2010年08月24日 21:57
いよっ! 待ってました!

ぱちぱちぱち・・・
Posted by moriyannmoriyann at 2010年08月25日 00:02
◆たそがれライダーさん

今週中に全部書き終えられるか心配ですw

がんばりま〜すヽ(´▽`)/
Posted by raindog760raindog760 at 2010年08月25日 01:02
◆半クラ!!さん

片付けもそこそこにレポ上げてますw

明日中にはツーリング初日をアップできるようにがんばりますヾ(・ロ<*)ノ
Posted by raindog760raindog760 at 2010年08月25日 01:05
◆MONさん

ホント夏休みの宿題なみに追いつめられてますw

来週から九州の予定なので、それまでにアップし終わりたいんです(´▽`)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年08月25日 01:06
◆asayanさん

直接的表現は・・・ね?www

なので、オブラートに包んだ表現となっておりますヽ(´▽`)/
Posted by raindog760raindog760 at 2010年08月25日 01:08
◆moriyannさん

ぼちぼちアップしていきますので、少々お待ちを〜

ちょっと写真少ないかもです〜(・ω・A``ァセァセ
Posted by raindog760raindog760 at 2010年08月25日 01:10
お疲れ様。

面白いレポ期待してます(^^)v。
Posted by ライダー at 2010年08月25日 10:03
◆ライダーさん

ご期待に添えるよう頑張りマッスw

今日中には初日アップできたら、と思ってます(・∀・)ノ 
Posted by raindog760raindog760 at 2010年08月25日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道'10 出発〜2日目
    コメント(12)