ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年08月29日

北海道09 17日目

 
*2009年8月20日
 
 いよいよ最終日ダウン
 
 
 
天気はくもりくもり
 
 
 
天気予報は午後から雨(ーー;
 
 
 
 
 
 
 
雨が降ってないうちにテントを撤収し
 
 
 
バイクに荷物を積みます。
 
 
 
 
 
 
 
8時頃に出発
 
北海道09 17日目

結局最後まではっきりと見えなかった羊蹄山に別れを告げて
  

灰色の空の下へ旅立ちます(´∀`)
 
  
 
 
 
 

  
 

支笏湖経由で小樽へ 
 
 
 
 
 
 

 
支笏湖手前の道の駅で休憩
 
北海道09 17日目

 

トイレ前のフロア
 
北海道09 17日目

なぜかトイレ前にピアノ  ここでライブも演ってるらしい
 

落ち着かんやろ(^_^;
 
 
 
 
 
 
 
北海道09 17日目
 
ここから雨がパラパラと雨
 

少しガスってます。
 
 
 
 
 
 
 
レインウェアを着込み
 
 

小雨降る国道を走らせて、支笏湖へ
 
 
 
 
 
 
 
支笏湖、普通に降ってるしガーン
 
 
 
 
 
むしろ豪雨雷
 
 
 
 

 
 
ここ摩周湖やっけ?と思うほど、湖面は霧で何も見えず(_ _ ;
 
 
 
 
 

少し霧がマシになってきたので 
 
北海道09 17日目

とりあえず1枚だけカメラ
 
 
 
 
 
 
 
このまま小樽に行っても時間早すぎるんで、寄り道
 
 
 
 
 
 
 
滝野霊園
 

北海道09 17日目
 
北海道09 17日目
 
意味分からんしw 
 
北海道09 17日目
 
なぜにモアイ像? 
 

ストーンヘンジまであるしww
 
北海道09 17日目
 
さらに奥には大仏が見えてる( . .)
 

遊びでやってんじゃないんだよ! ってのは分かりますが、何のために建てたのかは知りません(´ Д`) 
 
 
 
 
 
 
 

道道82を通って、札幌市内をパス
 
 


 
 
  
 

早くもフェリーターミナルに到着
 
北海道09 17日目
 
小樽は雨止んでましたニコッ
 
 
 
 
 
 
 
レインウェア脱いで、
 
 
 
 
 
歩いて小樽観光、というか時間つぶし
 
 
 
 
 
 

北海道09 17日目 
 

 

 
 
花畑牧場の出張販売所みたいのができてました。
 
 
 
 
 
 
 
毎年帰りに寄ってる本屋に行くも、潰れてましたねガーン
 
 
 
 
 
 
 
コンビニで買い出ししてターミナルへ
 
 

 
 
 
 

雨が降ってきました雨 

北海道09 17日目
 
 終わりなき旅の物語
 
 終わらせる為、降り出した祝福の雨に♪(*´∀`*)
 

 
 
 
 
 
 
 
夕方過ぎから徐々に強い風が吹きはじめ 
 
北海道09 17日目
 
夜にはまともに立ってられないほどの、今にも吹き飛ばされそうな風に( ; ´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクを乗船待機場所へ移動 

北海道09 17日目
 
こっちの方が駐車場より風を受けないですニコッ
 
 
 
 
 
 
 
 
船に乗り込み

北海道09 17日目 

 
小樽の街へ
 
北海道09 17日目
 
また会おう(^^ゞ と別れの言葉を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 走行距離192km

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 道内17日間(計19日間) 長いようで短かった今年の北海道ツーリング
 
 楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、再び日常へと引き戻される
 
 夢のような19日間が ここに終わりを迎えました
  
 
 

 
 
 
 

 
  日本海側に発生していた突風により、帰りのフェリーは大揺れ
 
  翌日の午前中はトイレでマーライオン状態(_ _ ;

  しんどくてずっと寝てましたzzZ

  行きにフェリー内の写真を撮り忘れてたんで、帰りに撮るつもりでしたが 

  それどころじゃなかったです( ; ´Д`)

 
 




このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(北海道)の記事
 北海道'10 追憶 (2010-08-30 10:20)
 北海道'10 10日目〜11日目 (2010-08-29 19:16)
 北海道'10 8日目〜9日目 (2010-08-28 16:19)
 北海道'10 6日目〜7日目 (2010-08-27 10:28)
 北海道'10 4日目〜5日目 (2010-08-26 09:59)
 北海道'10 出発〜2日目 (2010-08-24 13:49)
 北海道09 番外編 (2009-08-29 21:29)
 北海道09 追憶 (2009-08-29 20:08)
この記事へのコメント
レポ堪能しましたよ。

ものすごい力作ですね。写真何百枚撮ったんですか?

ステイシーも使い倒されたようで晴天も雨天も利用してみないと実際の良さはわからないですよね。

北海道ツー行きたくなりましたよ。
Posted by shimizyshimizy at 2009年08月29日 20:02
◆shimizyさん
 
ありがとうございます(^^ゞ

500枚くらい写真撮ってましたw
でも、PCの画面で見ると使えない写真がけっこうありました(ーー;

ステイシーは快適で本当に最高でした(^^)b
 
Posted by raindog760raindog760 at 2009年08月29日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道09 17日目
    コメント(2)