ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年06月27日

無事にゲット〜♪

 
朝からローソンへ・・・
 
8月に北海道の石狩湾新港であるフェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO」の

チケットを買いにローソンへダッシュ



去年10時半ごろに行くと、すでに[駐車場付きキャンプサイト券]が売り切れ( ; ´Д`)

いままでそんなことなかったから、安心しきってた故の過ち。

以前は普通に前日とかでも買えてたのに〜汗

結局ネットオークションで5倍近くの金(1万円くらい)を払って手に入れたんですが・・・ガーン


今年は、去年の若さ故の過ちを反省し、10時5分前からLoppiの前で待機。

無事にチケットをゲットできましたチョキ

これで一安心ですw



RISING SUNっていうのは、毎年8月の第3金曜、土曜の2日間にわたり、国内のアーティストが

100組ほど出演する音楽イベント、全ステージ同時進行の合同コンサートって感じですかね〜(´∀`*)

そして2日目のライブが明け方(日曜)まであり、みんなで朝日(つまりライジングサン)を見ます。

まぁ最後まで起きてる人だけですけど(^_^;


自分も大トリのアーティストに興味がなければ、翌日からのツーリングに差し支えるんで寝てますZZZ…

去年はスカパラの伊藤フミオ(ex.KEMURI)参加曲「Pride of Lions」で踊ってから帰りました。



無事にゲット〜♪
石狩湾の夜明けです(SUN STAGE)


去年はサニーデイの「白い恋人」の歌詞が見事にピッタリでよかったですね〜w

♪ ぼくらはきっと日曜日の朝に

  めまいがするような朝日を見る



無事にゲット〜♪
RED STAR FIELD(ステージ)前


無事にゲット〜♪
無事にゲットです(^^)v





フェリーも予約したし、RISING SUNのチケットも確保したし

あとは行くのみ!


計画もきちんとたてないと・・・ww




{追記}


オフィシャルのBBSを見ると、発売3分で駐車場付きキャンプサイト券は売り切れたみたいです汗

あぶね〜、こりゃ来年も10時前に待機かな〜(´ Д`)


「WESSよ、こんだけ需要があるならサイトを拡大してくれぇ〜〜〜」



このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(音楽)の記事
 地図帳拡げてオンガク (2011-03-01 19:30)
 Tenjin (2010-12-02 18:49)
 LOGOS (2010-11-27 19:26)
 連休の天気 (2010-10-08 19:56)
 週末はMt.FUJI (2010-10-07 00:09)
 a week before RSR'10 (2010-08-06 23:07)
 夏の太陽に誘われ (2010-07-28 23:05)
 Fukuoka's Burning (2010-04-16 21:15)
Posted by raindog760 at 11:12│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
ウッドストックみたいな感じなのかな?
そういえば、ザ・フーが好きとか渋い記事書いてましたよね(笑
Posted by robat7701robat7701 at 2009年06月27日 19:22
いいですねぇ、野外フェスにキャンプで参戦。。。
いつかやってみたいんですが・・・、

私が興味あるジャンルのフェスはがっつり屋内なのでそういう事はできなさそうですw

九州から自走でフジロック参戦!とかやってみたいです♪
Posted by grm at 2009年06月27日 21:34
◆robat7701さん

>ウッドストックみたいな感じなのかな?

そんな感じです(^^)b
ウッドストックみたいに40万人もこないですけどね〜w
Posted by raindog760raindog760 at 2009年06月28日 00:53
◆grmさん

>九州から自走でフジロック参戦!とかやってみたいです♪

いいですね〜
一度フジロックからそのまま北海道へ、
っていうのをやってみたいですw

自分はフジロックは毎年知人と車で参戦してます♪
Posted by raindog760raindog760 at 2009年06月28日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無事にゲット〜♪
    コメント(4)