ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年03月01日

地図帳拡げてオンガク

 
ネタ切れにつき 音楽ネタで(・ω・A``ァセァセ
 
 
 
まずはFUJI ROCKヽ(*>ω・)ノ


ついに第1弾が発表キラキラ

ARCTIC MONKEYS 
ATARI TEENAGE RIOT 
THE AVETT BROTHERS 
BIG AUDIO DYNAMITE 
BUDDY GUY 
CAKE 
THE CHEMICAL BROTHERS 
COLDPLAY 
CONGOTRONICS vs ROCKERS
CORNER SHOP
CSS 
DEERHOOF 
digitalism 
FOUR TET 
FUNERAL PARTY 
G.LOVE&SPECIAL SAUCE 
INCUBUS 
MOGWAI 
THE NAKED AND FAMOUS 
THE PAINS OF BEING PURE AT HEART 
THE SISTERS OF MERCY 
TODD RUNDGREN 
WARPAINT 
WILCO 
WU LYF 
YELLOW MAGIC ORCHESTRA





YMO

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
 ようやく!キラキラ
 ヤバいw 人生2度目のYMO!
 苗場の環境でYMOとか観たら失禁するかもwww
 
 普通に考えると日曜のトリっぽいけど、日高氏のインタビューを読むとどうやら違うっぽい。
 むしろトリじゃなさげw


FOUR TET

 ヤバい!w
 たぶんホワイト 
 日が暮れてからでヨロシクですw
 レッドだけは勘弁してください!


THE CHEMICAL BROTHERS

 たぶん土曜のトリ ってか定位置?w
 去年の新作良かったし、楽しみ〜(´∀`*) 
 まぁ頻繁に来日してるんで他のと被ったら観るか微妙やけどww

 そういえば誰かさんが、ケミカルが来たらフジに行く!って言ってた気がするなぁw


COLDPLAY

 正直どっちでもいいけど、どうやらトリっぽい
 いやまぁ久しぶりに観たらテンション上がるとは思うけどww



あとはG.LOVEをグリーンの芝生に寝転がって観る感じだなw


MOGWAIもフジでまともに全部観たことないから一回くらいきちんと観たいけど、

たぶんホワイトのトリやし何かしら他のと被りそう( ; ´Д`) グリーンのトリ前希望w


digitalismはレッドならたぶん観ねぇw 深夜なら観るかも〜



つーかWILCOとかCAKEとか・・・他にも観たいのが多すぎるよう(*´Д`)ハァハァ

今年もかなり被る予感・・・汗 

 あ、MOBYの発表待ってますw 新譜出るし来るかも〜♪




 “地図帳拡げてオンガク”はこちらw










ナカコー(中村弘二)がフルカワミキと新バンドビックリキラキラ

バンド名はLAMA 現在音源製作中らしい(o゚ω゚o)キラキラ**

 [LAMA Official Site

今月の23日には「RE:SUPERCAR 1」と題した、
スーパーカーの過去音源をナカコーが“リデザイン“した企画アルバムの第1弾が発売


ヤバいよぉ(*´Д`)ハァハァ

個人的にスーパーカー熱が再燃し始めたw

とりあえず「HIGHVISION」をプレイヤーにぶち込もう(`・ω・´)シャキーン


 

 







先月の話

RADIOHEADの公式Twitterで突如「渋谷 ハチ公広場 金曜日 18時59分」と日本語で発言

結局は混乱を避ける為に中止となったわけですが、今のとこ正式に何をする予定だったのかは未発表のまま

来日はしておらず、シークレットライブ等のイベントではなかったのは確実

噂では新曲のPVを渋谷の巨大モニターで世界初配信するはずだったらしい・・・


ってか、金曜日の19時に渋谷でこんな映像流したらダメでしょw

ある意味テロだwww














 
 
 

 音楽ネタだけではアレなので・・・w

PRIMUS LiTech Cooking Set
PRIMUS LiTech Cooking Set


近日中にインプレ記事上げますw
半分ほど書いたまま現在放置プレイ中(*'A`*)y-°°

 

mont-bell Thunder Dome 2
mont-bell Thunder Dome 2


海外サイトのセール待ちwww 定価$299.00
クロノス2とほぼ同サイズで600g軽いです☆( ゚Д゚)b
 サンダー2[1.56kg(1.81kg)] クロノス2[2.15kg(2.45kg)]


 ちなみにThunder Dome 2は日本国内のモンベルショップでは注文できませんよw
 以前 店舗で確認しましたのでww
 USモデルの商品は USで製造および販売してるので取り寄せ等は不可らしいです(´;ω;`)
 地図帳拡げてオンガク





 あとは防水トレッキングブーツを夏までに!(-ω☆)キラリ
 夏までに、というかFUJI ROCKまでにw
 年に数回しか履く予定のないフェス用として購入しますのでwww
 トザン?ナニソレオイシイノ?(o゚д゚)o 


 ってかVFX-Wも欲しいし〜 
 どうせなら一緒にゴーグルも欲しいし〜

 処刑台号のタイヤを何にするかも考え中ぅ 
 無難なとこではTT100GPやけど あのバイクにあのパターンは似合うかが心配(・ω・A``ァセァセ
 ラジアルタイヤ?ナニソレオイシイノ?(o゚д゚)o



 GWは仕事の都合で九州上陸が厳しくなってきますたorz
 どうやら休みが4日間しかないっぽい(ーー;
 四国か信州辺りで手を打つか、もしくは どなたかを襲撃の方向でw
 
 





このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(音楽)の記事
 Tenjin (2010-12-02 18:49)
 LOGOS (2010-11-27 19:26)
 連休の天気 (2010-10-08 19:56)
 週末はMt.FUJI (2010-10-07 00:09)
 a week before RSR'10 (2010-08-06 23:07)
 夏の太陽に誘われ (2010-07-28 23:05)
 Fukuoka's Burning (2010-04-16 21:15)
 「SHOTGUN SQUALL」 (2010-01-16 18:34)
Posted by raindog760 at 19:30│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
スーパーカーなつかしいですね~

フルカワミキが可愛いかどうかについて、友人と論争したのを思い出しましたw
Posted by asayan at 2011年03月01日 21:04
◆asayanさん

その論争の結果が気になりますw

フルカワミキは声が素敵ですねぇ(´∀`*)
歌声とコーラスがいい仕事しとります♪

スーパーカー最高っす☆( ゚Д゚)b
Posted by raindog760raindog760 at 2011年03月02日 07:51
マジでケミカル来るんかー!!
野外フェスでケミカルなんて聞けたらそれこそ失禁しそうw
でも、正直行けないなぁ…w

ぇ、何またテント買うの?w
Posted by つか@シーマン at 2011年03月02日 21:45
◆つか@さん

ケミカル来るよ!
てか野外フェスでしかケミカル観たことないww

えぇ〜、来ないの〜?w
最高なのは保証するよ♪


>ぇ、何またテント買うの?w
セールになったら、ねw

ヒルバーグとかみたいに軽く5万超えるテントなら踏みとどまれるんだけど、
3万以下でドンピシャのテントなら買っちゃうよねぇwww
年1張りの購入ペースに自分でも引いてるけどw

テントの沼は非常に危険っす!(((;゜Д゜)))ガクガク
Posted by raindog760raindog760 at 2011年03月03日 07:59
THUNDER DOME 2、きになるぅ~~!
フレームはクロノスと違うようですね。
色が良いっす。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年03月09日 11:05
◆半クラ!!さん

サンダードームいい感じでしょ!?w

フレーム構造は4つ又で一緒ですが、材質は一応違うみたいですねぇ
結局はアルミ合金なので表記が違うだけで似たような物だとは思います(´∀`)

クロノスの唯一の欠点は重量だと思うんですよねぇ・・・
これなら600gも軽い上に収納サイズも少し小さいので完璧っす( ゚Д゚)b
インナーがメッシュなので冬季は使用できませんがw

レポは少々お待ち下さい
そのうち買いますんでwww
Posted by raindog760raindog760 at 2011年03月09日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地図帳拡げてオンガク
    コメント(6)