ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年01月16日

「SHOTGUN SQUALL」

 
キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
 
 
 
THE MODSのNew Album「SHOTGUN SQUALL」が届いたぜ〜♪アップ

「SHOTGUN SQUALL」

もはや何枚目のオリジナルアルバムか分かりません!www



アルバム(ベスト含む)としては44枚目!!



とりあえずプレーヤーにブチ込んで フルボリュームで聴くとしよう(´∀`*)゛



「SHOTGUN SQUALL」
(一緒に注文してたROCKAHOLIC Tシャツ2010とオマケのステッカー2枚)



 
 
 
 






YouTubeでこんなの見つけたw(1996年頃の映像)

ダウンタウンとの絡みが笑えるwww

こういう映像はそのうち削除されそうな気が・・・(・ω・A``ァセァセ
 
 



タグ :音楽THE MODS

このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(音楽)の記事
 地図帳拡げてオンガク (2011-03-01 19:30)
 Tenjin (2010-12-02 18:49)
 LOGOS (2010-11-27 19:26)
 連休の天気 (2010-10-08 19:56)
 週末はMt.FUJI (2010-10-07 00:09)
 a week before RSR'10 (2010-08-06 23:07)
 夏の太陽に誘われ (2010-07-28 23:05)
 Fukuoka's Burning (2010-04-16 21:15)
Posted by raindog760 at 18:34│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
なつかしい=情報ありがとうございます
早速調べてみちゃいました。
買おうかな 思わず財布の中身と相談してます ハイ

最近 夜走りが多くて このアイテムも気に入ってます
手ぶらでライトが使えて 大雨でも完全防水で安心でした。
light.shop-pro.jp
よろしければチェックしてみてください。
Posted by teruteru at 2010年01月16日 19:54
◆teruteruさん

>買おうかな 思わず財布の中身と相談してます ハイ

よければどうぞw ロックしてます(´∀`)

>light.shop-pro.jp
>よろしければチェックしてみてください。

拝見しました。
確かに最強っぽいですが、値段も最強ですね。

PETZLのティカ使ってますが雨でも問題ないです。
完全防水はたしかに魅力的ですが、一般的なキャンパーには必要ないかな、と。
ヘッドランプはラインナップにないようですし。
ライトを使う条件下にいるときは、主に雨に濡れないテント内やタープ下などですしねぇ。
それにバイクのヘッドライトは防水ですし・・・
すみませんが自分は必要性を全く感じませんわ。
Posted by raindog760raindog760 at 2010年01月17日 00:43
はじめまして。
「SHOTGUN SQUALL」で検索かけたらraindog760さんのブログにたどり着きました。またまたかっこいいアルバムが出来ましたよね。自分も聴きまくっているところです。
今回のROCKAHOLIC Tシャツいいですね~注文しようかな。
自分もデビュー当時からのMODSファンでして、キャンプも大好きであります。ナチュラムのサイトもいつもチェックしています。バイクは・・・ぜんぜんですが。キャンプを兼ねての車での旅は好きです。よろしくです!
(YOU TUBEにアップしたの実は私です!偶然?)
Posted by dailyHowl at 2010年02月02日 21:39
◆dailyHowlさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

>またまたかっこいいアルバムが出来ましたよね。自分も聴きまくっているところです。

相変わらずカッコいいですねぇ。ロックしてますw
ツアー参戦に向けて「SHOTGUN SQUALL」ヘビーローテーション中(-ω☆)キラリ

>今回のROCKAHOLIC Tシャツいいですね~注文しようかな。

MODSの物販はデザインいいのが多いので、
Tシャツ、カッターシャツ、ジャージにパーカーと、私服でもかなり活躍してます(*´∀`*)
いつも財布と相談で困りますぅwww

>自分もデビュー当時からのMODSファンでして、キャンプも大好きであります。

デビュー当時からですかΣ(o゚ω゚o)オォー、スゴイ*
キャンプもされるんですね♪
キャンプ場に、TOP画像のバイクで
MODSのROCKAHOLICステッカーをテールライト部分に貼ってあるのが停まってたら自分ですw

>(YOU TUBEにアップしたの実は私です!偶然?)

おぉ〜それはそれはw
ずっと観たかった映像なので、感謝感謝です(^^)

>よろしくです!

まだまだMODS歴は12年と若輩者ですが、こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

ツアー楽しみましょうね!
Posted by raindog760 at 2010年02月03日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「SHOTGUN SQUALL」
    コメント(4)