ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年03月31日

ポチット・ヴィーア

 
『物欲は加速』する
 
 
 

先月からポチポチ祭りが開催中(-д-;)









ポチット・ヴィーア



 WRYYYYとポチッオプティメイト4


 セールでポチッU.L. S.S. ダウンハガー#2 


 オクでポチッシャングリラ3


 ナチュでポチッキャンプアイテム


 同じくオクでポチッドラゴンフライ




 楽天でもポチッ、Webikeでもポチッ、Amazonでもポチッ
 
 




 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 


その他にも購入したアイテム多数ガーン 写真は一部です(((;゜Д゜)))ガクガク

ポチット・ヴィーア

 
 
 
 
 

 
 
 
 



 
 




 
 

 
 
 


ポチット・ヴィーア

いや、ホント買いすぎた(ーー;


 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



お金が( ; ´Д`) 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 

 
 
冗談抜きでヤバイorz

ポチット・ヴィーア










 
 
 
 
 

  
 
 
 
マズイ(ノд<。)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物欲に侵されたこの気持ちを落ち着かさなくては・・・










  
 
 
  
 
  
 
   
 
 
  

 
 
 

  
 
 
 

 
 

・・・・・・








・・・・・・11・・・13・・・










 
 
 

   
  
   
   
  
   
   






 

  
 

ポチット・ヴィーア
 最近ジョジョネタが増えてきたw 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
   
 
  
 
  
  
 
  
 
 
 


覚悟』だッ!『覚悟』が必要なんだッ!
 


 
 

 

 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 


夏までキャンプアイテムはもうなにも買いません! たぶんw

 
 



 
 
 
 
 
  
 
 
   
  
  
  
   
    
 
 
 
 

  
   

覚悟』とは ………… 犠牲の心ではないッ! 



 
 


覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




































ちなみに・・・


















 
その他の購入アイテムはこちら↓(ーー; これで全部ではありませんヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
 
ポチット・ヴィーア

写真中央のアイテムはショップで一目惚れw



RIPEN [軽量ザック RAIZ PACK 20

ポチット・ヴィーアポチット・ヴィーア

《重量》 190g 
《容量》 20L
《サイズ》 背面長41cm  厚さ16cm  左右30cm(底部分で)
《カラー》 オレンジ /フォレストグリーン
 
  
《商品説明》[アライテントのHPより](ARAI TENT RAIZ PACK 20
 
 エアライズのフライシートに使われている30dnリップストップナイロンで作ったバックパックです。
 強度の必要なボトム部分には210dnナイロンを使用。
 雨蓋の中に本体を収納できるポケッタブル対応。
 今、最も軽いバックパックです。
 サイド部分はユーティリティループが4箇所についていますので、
 必要に応じてバンジーコードやストラップを通してコンプレッションベルトなどに使用することができます。
 背中にはウレタンやハイドレーションパックも入れられるポケット付。



モンベルからも似たようなのが販売されてますが、

背面とショルダーハーネスの作りはこちらの方がしっかりしています。


それにデザインもいい!(* >ω<)b



現在、キャンプ場での買い出し等にはデグナーのエコリュックを使用してますが、

今後はこのRAIZ PACK 20でいきたいと思います(´∀`*) 







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

う〜ん、最近ただの物欲日記になってきた(・ω・A``ァセァセ





なんとかしなければ・・・( ̄〜 ̄;)




















とりあえずは此処にポチポチ祭り閉会を宣言します!w マジで貯金しないと夏の予定が・・・(´;ω;`)












 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 









ところで・・・

















先日の自主規制画像ですが・・・
ポチット・ヴィーア






 
 
 
 
 
 
  

 

 
 
 
 
 


こうなってましたw
ポチット・ヴィーア
シャングリラ3+バグビビィっすヽ(*>ω・)ノ 近日中にレポ上げますw

 
 
 

先日の連休はこれ↑でキャンツー予定でしたが、

諸事情により行けなかったので、実戦投入は先送りになってしまいました(´;ω;`)シクシク
 



 
 
 
 
 

4月はキャンプに行けるかなぁ〜?(o´Д`)



GWは九州上陸予定でしたが、日程的にも金銭的にも四国あたりになりそうです(=・ω・)





このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(その他)の記事
 物欲のペイシェント (2017-08-15 10:00)
 置き去りの軌跡 (2014-10-16 20:07)
 D4C (2011-10-02 20:48)
 PYRENEES BOOT (2011-07-15 08:13)
 翹望 (2011-04-18 19:59)
 頂 物 語 (2011-02-24 20:02)
 物欲の井戸の底で (2011-01-16 19:22)
 僕の右手 (2010-12-20 19:04)
この記事へのコメント
>>とりあえずは此処にポチポチ祭りの閉会を宣言します!w 

有名なセリフ

無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

でしたっけ?



私には

まだまだまだまだまだまだぁーーー!

というraindogさんの心の叫びが聞こえますw
えへへ、期待していますよ(爆
Posted by まっつ at 2010年03月31日 12:02
ORの蚊帳、虫の季節の参天にはピッタンコぽいよね?
写真見る限り結構コンパクト収納ですね。

詳細なレポ希望!

ちなみにあっしも、GW前半は四国を企んでまっす。
Posted by robat7701robat7701 at 2010年03月31日 18:26
♪ B U T U Y O K U 物欲!
ま・欲がなくなると 生きがいもなくなるわけで
あ~ 幸せだなぁ~ と実感できるわけで・・・
かなう望みならばですが・・・
う~ マット欲しい テント欲しい タープ欲しい それを使える休みが欲しいー
5月連休 四国ですか?・・・・
え~な~ (゜o゜)
Posted by むら at 2010年03月31日 18:42
リュックにまで収納式があるとは、、、(;°д°)
道具沼、とことん恐ろしいですねw

自分もGWは四国かな~って思ってます。
ご一緒できた時はよろしくおねがいします!
Posted by asayan at 2010年03月31日 20:09
こんばんは

ポチポチ祭り・・・閉会ですか???

オプティメイト4までは、ついて行けましたが・・・

最近、私

天一祭りやってます。

あれから、3回ほどですが・・・

しかし、
>GWは九州上陸予定でしたが、日程的にも金銭的にも四国あたりになりそうです(=・ω・)

これ以上ポチッたら・・・淡路島ぐらいになっちゃう鴨

ですね???
Posted by moriyann at 2010年03月31日 23:20
◆まっつさん

>無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そんな恐ろしいことを〜www

>まだまだまだまだまだまだぁーーー!
>というraindogさんの心の叫びが聞こえますw

買いません!ヾ(`Д´)ノ
決意表明ですから!!w


たぶんw
う〜ん、意志の弱さを克服しなければ(・ω・A``ァセァセ

一応以前から欲しかった物は“ある程度”ポチッたので大丈夫なはずですww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年04月01日 00:11
◆robat7701さん

>ORの蚊帳、虫の季節の参天にはピッタンコぽいよね?

そうなんです!
まさに参天のインナーにピッタリだと思いますヽ(*>ω・)ノ

しかも収納袋はかなり余裕があるので、もっと小さくなりますよ(* >ω<)b

>詳細なレポ希望!

が、がんばります!
レポ書いてる途中で、写真をあまり撮ってなかったことに気付きましたがなんとかしますw

>ちなみにあっしも、GW前半は四国を企んでまっす。

どっかで遭遇するかもですね(´∀`*)
どこかでお会いした際は宜しくお願いしま〜す(_ _)ペコリ
Posted by raindog760raindog760 at 2010年04月01日 00:16
◆むらさん

>う~ マット欲しい テント欲しい タープ欲しい それを使える休みが欲しいー

物欲に悩まされる日々ですね?w
キャンプに行けないと余計に物欲が増すんですよねぇ(´∀`;)

>5月連休 四国ですか?・・・・

その予定っす。
前回行けなかった四万十周辺にヽ(*>ω・)ノ
ついで?にスーパー林道もまた走ろうかと計画中ですw
Posted by raindog760raindog760 at 2010年04月01日 00:20
◆asayanさん

>リュックにまで収納式があるとは、、、(;°д°)
>道具沼、とことん恐ろしいですねw

恐ろしいでしょ?w
ライダーは《コンパクト》ってキーワードに弱いですから(≧∀≦*)ププッ
しかも、これはテントのフライシートと同じ生地っていうことにも惹かれますねぇ(´∀`*)エヘヘ

>自分もGWは四国かな~って思ってます。

おΣ(o゚ω゚o)
asayanさんも四国行かれますかぁ
robat7701さんも四国来られるみたいなので、どこかでご一緒したいですねぇ

>ご一緒できた時はよろしくおねがいします!

こちらこそ、そのときは宜しくお願いします(_ _)ペコリ
Posted by raindog760raindog760 at 2010年04月01日 00:26
◆moriyannさん

>ポチポチ祭り・・・閉会ですか???

お金が・・・なので、
強制的に閉会いたしましたw

>最近、私 天一祭りやってます。
>あれから、3回ほどですが・・・

おぉ〜それはそれはw
天一は健康食品(私見w)ですから、どんどん食してくださいねぇヽ(*>ω・)ノ
自分もあの記事のあとから3、4回行ってますww

>これ以上ポチッたら・・・淡路島ぐらいになっちゃう鴨ですね???

近所の公園になっちゃいますぅw
夏の北海道も行けなくなりますし(´∀`;)

さぁ、今夏に向けて貯金貯金です(。・ω・。)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年04月01日 00:32
ははは~
わかるな~ポチポチ病!

まぁ、仕事を一生懸命しましょう~
で、また、ポチりましょう~

この、循環が出来たら幸せですよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年04月01日 12:50
ポチポチ祭り、今月はですよね!
来月は、もっと(笑)

おらおらおらーですよ( ´艸`)

RAIZ PACK 20 とっても気になりました^^
Posted by taptap at 2010年04月01日 22:17
◆たそがれライダーさん

>わかるな~ポチポチ病!

分かっていただけますか〜w

>まぁ、仕事を一生懸命しましょう~
>で、また、ポチりましょう~

働けど働けどお金が出ていってしまって( ; ´Д`)
自転車操業状態っすwww

マジで貯金しないと、夏の予定がマズいです(・ω・A``ァセァセ
Posted by raindog760raindog760 at 2010年04月02日 00:06
◆tapさん

>ポチポチ祭り、今月はですよね!
>来月は、もっと(笑)

いやいやw
そうならない為の決意表明ですから!ww

>おらおらおらーですよ( ´艸`)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
物欲ラッシュが来ないように気をつけます(´∀`;)

>RAIZ PACK 20 とっても気になりました^^

これいい感じですよ〜
背面と底面はしっかりとした生地になっているので耐荷重もけっこうあるかと。
この手の収納型バッグにしては造りやデザインが、
通常のバックパックに近いので個人的にかなり気に入ってますヽ(*>ω・)ノ
オススメできるアイテムですよ〜w
Posted by raindog760raindog760 at 2010年04月02日 00:14
こんばんは~。
魅力的なものいっぱい!

まだまだ、いっぱい良いもんありますよ~。
セカイモン、今なら送料キャッシュバックやってるそうですよ。(ボソっ)
Posted by ずみきち at 2010年04月02日 02:26
◆ずみきちさん

>まだまだ、いっぱい良いもんありますよ~。

見ないようにしてます〜w
あんまりサイトを眺めてると欲しくなっちゃいますから、
物欲リストに追加するだけでガマンガマンです(´;ω;`)

>セカイモン、今なら送料キャッシュバックやってるそうですよ。(ボソっ)

ア━━ヾ((゚Д゚))ノ ━━ァ
なにも聞こえな〜いwww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年04月03日 00:27
物欲炸裂しまくりですねぇw

オイラも色々と欲しい物が・・・www
やばいなぁ。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年04月06日 15:11
◆半クラ!さん

>物欲炸裂しまくりですねぇw

マズイ状況です(´∀`;)
次から次に欲しい物が出てきますからねぇ
以前から欲しかった物も勢いで購入したので、しばらくは自粛しますw

>オイラも色々と欲しい物が・・・www
>やばいなぁ。

おΣ(o゚ω゚o)
期待してますよ〜www
Posted by raindog760raindog760 at 2010年04月07日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポチット・ヴィーア
    コメント(18)