ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年09月25日

四国’11 SW

 
9/24〜25 四国にキャンプツーリングへ行ってきました(人'ω'*)
 
 
 
四国’11 SW

高速で バビュ〜ン と徳島到着。

 いつものコンビニで休憩(*'A`*)y-°°








四国’11 SW

あっという間にキャンプ場(笑




 わじきライン林間キャンプ場(TM79 L-2)

 テント+人+バイクで840円
 小石混じりの砂(手ぺグ可)
 駐車場から約100m(一部サイトは乗り入れ可)
 バンガロー。東屋。炊事棟屋根あり。
 トイレ水洗(紙あり)
 直火以外の焚火可
 薪 500円(杉?)
 サイト内電灯あり
 自販機あり(コカ・コーラ)
 川の横(高低差4m以上)
 対岸3ケタ国道、交通量少なめ。
 スーパー 西5km(駐車場ありの大きめ) 東5kmくらいに2軒 
 (東側のスーパー、駐車場ありの大きめと小さいのが1軒ずつ)
 コンビニ東5km(サンクス)
 ガソスタ東5km(シェル)
 国道沿いの橋に看板(西向き東向き両方) ー あとは指示通りに700mで到着







四国’11 SW

 サクっと設営ドームテント





あとは皆さんのご帰還を待つだけ〜(*'A`*)y-°°









 …待つだけ










 …待つ









 
 
 
 
 

四国’11 SW
(´・ω・`)ポツーン

 ネタ用にと 撮りましたが、撮影時はものスゴく切なかったです(ワラ







四国’11 SW

 日が暮れて寒くなってきたので、お茶を沸かしたり……




四国’11 SW

 暖色に改造したOrbitの具合をチェックしたり………





四国’11 SW

 ↑ とか、四国に関係ないことをtwitterで つぶやいてみたり…………w








 碧いうさぎのように震えながら…
 独りきりで 淋しすぎて死んでしまう…… 早く暖めて欲しい とか思ってますた(爆

 (↑けっして白いクスリはやってませんよw 












そうこうしてると……

四国’11 SW

ビックリ!?

o(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ










四国’11 SW

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!キラキラ









四国’11 SW
さっそくカンパーイビールテヘッ

 お疲れさまでした♪
 …いろいろあったようでw

 (まぁその“いろいろ”については、皆さんのブログで見てください(*´∀`)ノ









四国’11 SW
あーさー晴れ






四国’11 SW
集合写真カメラ









四国’11 SW

あとは 徳島ラーメンを食べて、解散となりました♪






[今回ご一緒した皆様]

 半クラ!!さん
 たそがれライダーさん
 syu1392さん
 tolchockさん
 淡路さん
 (遠方順)


 ありがとうございました<(_ _)>
 また必ずどこかで会いましょう!





エ?( ゚Д゚)林道? ナニソレオイシイノ??
写真もこれで全部です(ワラ

 
 



このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(四国)の記事
 四国’11 GW (2011-05-05 13:48)
 四国'10 5日目〜6日目 (2010-07-15 15:45)
 四国'10 4日目 (2010-07-14 22:42)
 四国'10 3日目 (2010-07-14 11:46)
 四国'10 1日目〜2日目 (2010-07-13 23:45)
 四国09 3日目 (2009-09-25 01:20)
 四国09 2日目 (2009-09-24 00:55)
 四国09 1日目 (2009-09-22 22:28)
この記事へのトラックバック
3連休、四国に行ってきましたよ(´∀`)
2011秋、四国キャンプツーリング前半【ドラッグスターでツーリング】at 2011年09月28日 19:49
2日目の朝ーたそがれさんがたそがれているように見えるのは気のせいなのか・・・(・ω・A``ァセァセ
2011秋、四国キャンプツーリング後半【ドラッグスターでツーリング】at 2011年09月28日 19:50
この記事へのコメント
楽しそうですねぇ。

朝が「兵達が夢の跡」な感じが良いですね(笑)
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2011年09月25日 18:23
おお!!
何かあったんですね!
長旅おつかれさまでした。

次回、何かの会がある時はお会いしたいですねぇ。
Posted by Dal Segno at 2011年09月25日 19:12
今回も、会えませんでした~残念
まぁ、寒くなったほうがキャンプは楽しいので、
アニソンオールナイトキャンプしに関西行く企画しますわぁ~
Posted by なかきた at 2011年09月25日 19:59
◆のんびりセローでさん

信州の駒出池は相当寒かったようですね。
わじき もけっこう寒かったですが、それでもたぶん10℃くらいだったかと。

朝の写真は見なかったことに(笑
Posted by raindog760raindog760 at 2011年09月25日 20:22
◆Dal Segnoさん

“なにかあった”みたいですw
四国キャンツーはなにかしらが起こりますね……

今回はお会いできませんでしたが、
次回はぜひぜひ! どこかでお会いしましょう(´∀`)
Posted by raindog760raindog760 at 2011年09月25日 20:24
◆なかきたさん

今回はお会いできるんじゃなイカと思ってましたが……
なにやら大変だったようで(・ω・A``ァセァセ

また次の機会にでも!

>アニソンオールナイトキャンプしに関西行く企画しますわぁ~
了解です!w
キャンプ場をアニソンで侵略してやるでゲソ(゚皿゚メ) クワッ
Posted by raindog760raindog760 at 2011年09月25日 20:28
こんばんはぁ~。

赤缶の謎?聞けた~??(笑)
Posted by gu〜ri at 2011年09月25日 20:29
今回はお邪魔出来ませんでしたが
又何処かで逢うと思いますので楽しみにしときます(´∀`)

林道走行出来なくて残念でしたね。

多分又来いよと言うことでしょう(´∀`)
Posted by 並 at 2011年09月25日 20:31
いろいろあっても楽しそう~♪
いろいろあるのもキャンプツーリング♪
いつかご一緒したいです・・・(^_^;)
Posted by トコトコライダー at 2011年09月25日 20:33
色々あったようで、お疲れさまでした。
Posted by ライダー at 2011年09月25日 22:52
◆gu〜riさん

>赤缶の謎?聞けた~??(笑)
あぁΣ(゚д゚lll)

聞くの忘れてますたorz
Posted by raindog760 at 2011年09月26日 08:18
◆並さん

スパ林は完全にダメみたいでしたね……
他にも通行止め箇所も多かったみたいです。

今回は直でキャンプ場&直帰だったので、次回はちゃんと林道走りたいですぅ♪

またどこかでご一緒しましょうヽ(´▽`)/
Posted by raindog760 at 2011年09月26日 08:22
◆トコトコライダーさん

なぜか四国はいろいろ起こるんですねw
旅に予定外のことは付き物と思ってます♪

同じ関西在住なので、そのうちどこかでご一緒できるといいですね(´∀`*)
Posted by raindog760 at 2011年09月26日 08:26
◆ライダーさん

えぇw
いろいろあったのは主に皆さんですが(笑

予想外のことも結果的に楽しんだらOKでしょう(゚∀゚)
Posted by raindog760 at 2011年09月26日 08:28
おーアップ早いね~
ワタシはいまからボチボチと上げていきます。(^-^)b

また、何処かでご一緒しましょうね。
Posted by たそがれライダー at 2011年09月26日 08:51
◆たそがれライダーさん

お疲れさまでした♪

撮った写真も少なく、
キャンプと宴会とラーメン食いに行った感じなので速攻で書けましたw

またよろしくお願いします〜
Posted by raindog760raindog760 at 2011年09月26日 12:06
アップ早えぇ
ワタクシはのんびりとアップしますw
Posted by tolchocktolchock at 2011年09月26日 12:44
こっちもアップ早っ(笑)

お疲れさまでした(^o^)/
今回は一緒に走れませんでしたね・・・。
と・・・、またまた大変お待たせしました(汗)
またいつかご一緒しましょう!
Posted by 半クラ!! at 2011年09月26日 14:11
>いつものコンビニで休憩(*'A`*)y-°°

てか行き付けのコンビニw
痺れるぅ~(^^ヾ

てかさぁー!

> …待つだけ










 …待つ

rainちゃんって前回も室戸のキャンプ場で
結構待ってた気が・・(・ω・A``ァセァセ
きっと待ち上手なんだぁー(^^ヾ

でも何事も無くって良かったぁーwww
行きたかったなぁーww
次回わ是非ぃ~一緒するニダっ(^0^)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年09月26日 14:24
◆tolchockさん

お疲れさまでした〜

レポは書くこと少ないんで一瞬でしたねw

またご一緒しましょうヽ(´▽`)/
Posted by raindog760raindog760 at 2011年09月26日 18:30
◆半クラ!!さん

お疲れさまでした〜

次回は林道も一緒に走りたいっすねぇ(´∀`*)
今回は“ツーリング”というより、
完全に“キャンプ”しに四国に行っただけになってしまったのでw

またそのうちご一緒しましょうヽ(´▽`)/
Posted by raindog760raindog760 at 2011年09月26日 18:34
◆I LIKE CAMPさん

>てか行き付けのコンビニw
高速降りて すぐのコンビニっすね
駐車場が広くて、入りやすいっすw

>きっと待ち上手なんだぁー(^^ヾ
あみん か、自分か、ってとこですか?w

次はCAMPさんも来てくださ〜い(*´∀`)ノ
スパ林走って(ワラ
Posted by raindog760raindog760 at 2011年09月26日 18:38
>あみん ・・(・ω・A``ァセァセ

待つわぁ~ 待つわ 何時までぇーも
待つわぁ~ ♪

てかww 何故知ってるんだか(^^?
生まれて無いんぢゃぁーww

>スパ林走って(ワラ

もう二度と無ぅ理ぃ~(><ヾ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年09月26日 18:42
こんばんはぁ。

赤缶の謎を聞く時間もなかったのね~(ーー;)
また次回まで楽しみにしておきましょう(笑)
Posted by gu〜ri at 2011年09月26日 20:56
◆I LIKE CAMPさん

あの歌は有名なんじゃないっすか?
以前CMでも使われてたような気が……

まぁさすがに歌手名までは知らなかったので、調べましたけどw
Posted by raindog760 at 2011年09月27日 08:31
◆gu〜riさん

次回……

そのときには聞くことを忘れてる気がします(爆
Posted by raindog760 at 2011年09月27日 08:32
行きたかった…

わからないネタ満載で気になって仕方ない…w

こっちの移動中のやり取りであっさり電池無くなってだんまりなっちゃいました…
ごめんちゃいorz
Posted by つか@シーマンつか@シーマン at 2011年09月27日 22:00
◆つか@シーマンさん

>行きたかった…
もともと“出張!居酒屋おにぎり”って話だったような……w

そっちも思いっきり楽しんだようだね!
こっちの心残りは四国行ったのに林道走らなかったことだなww


……ってか、“待つ”のは四国の恒例行事となりつつあることに気付いた(ワラ
Posted by raindog760 at 2011年09月28日 09:53
ドドドド・・・

聞こえてきた瞬間テンション上がったでしょう・・・?w


本当は19:00前後には現地付けるハズだったのにねぇ・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by syu1392syu1392 at 2011年09月28日 12:37
◆syu1392さん

乙でした♪

対岸から単気筒のエンジン音が聴こえるたびに反応してたねw

いやホント待ちわびたよw
今なんとか温泉って言われてもわかんねぇし(ワラ

次は敦賀かな〜(´∀`*)
Posted by raindog760 at 2011年09月28日 19:03
そう、元々はしゅーちゃんがDS捨てた次の晩にうちの行きつけの居酒屋で、
携帯カレンダー見て連休見つけて…
ここだっ!!
と、僕が決めたんですごめんなさいorz
Posted by つか@シーマン at 2011年09月29日 16:54
◆つか@シーマンさん

まぁ次の機会だね!

…でも“次の機会”には乗るバイクがないのか……?w
んじゃ、場所をファガスの森にして サンバーに例のバイク積んでくるってことで(ワラ
Posted by raindog760raindog760 at 2011年09月30日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
四国’11 SW
    コメント(32)