ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年07月14日

四国'10 4日目

 
四国〜九州キャンプツーリング 4日目

 結局雨も降らずに目が覚めるといい天気晴れ
 
 
 
四国10 4日目







朝食はいつもの鮭茶マヨスパ・ガーリック風味を食事 モブログ
四国10 4日目
洗い物ゼロ・システムでアルミホイル敷いて割り箸で食べましたw











出発時はいい天気でしたが、









山の方は曇ってますね( ̄〜 ̄;)

四国10 4日目









四国カルストへと








向かいますが・・・









どよ〜んくもり 
四国10 4日目










どよよ〜んくもりくもり モブログ
四国10 4日目








昼から晴れてくるとのことで、

1時間ほど粘りましたが、晴れてくる気配がないので移動(ーー;








四国10 4日目
くもっとりますガーン








で、





南西方向へ抜ける予定でしたが、






雨が降ってきた雨
四国10 4日目
とりあえず東屋に避難ダッシュ









小降りになってきたので、少し道を戻って北へと移動方向を変えますw



だってレインウェア着るのイヤですからwww








北は予想通り晴れとります晴れ
四国10 4日目



四国10 4日目








予定を変更したので、今夜の寝床を探しますo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ








四国10 4日目



結局 銚子ダム近くのキャンプ場に決定
四国10 4日目


 銚子ダム公園 (TM75 J-7)

  地面 芝 手ペグ可
  トイレ 水洗 無料にしてはキレイ
  料金 無料
  管理人 不在
  ゴミ箱 無し 
  乗り入れ 不可 駐車場から0m〜30m
  張り数 それなりに広い
  東屋 サイトには無し
  周囲 なにも無いので静か 水の流れる音くらいです
  風呂 近場になし 20kmくらい先
  自販機 無し
  買い出し 街から遠い 事前買い出しを勧めます
   

  トイレはサイト前の階段を上らないとないので面倒ですw
  水場は申し訳ない程度(屋根無し) 

  時期にもよると思いますが、サイトの地面はけっこう悲惨です(_ _ ;  
  梅?かどうかわかりませんが、サイト全域が潰れた果実で溢れてます。
  トイレまでの道も果実でぐちゃぐちゃです。
  とりあえず夏場は控えた方がいいかもしれません。








探しに探してキレイな地面の所にテントを張りましたドームテント モブログ
四国10 4日目

おそらく本来はキャンプしないところだと思います。

周囲を幅30cmほどの溝に覆われてますのでw



四国10 4日目









買い出しをしてなかったので、

この日の夕食は非常食のラーメンw モブログ
四国10 4日目
 
 






想像以上に移動ペースが早くて、

明日からどうするかを考えつつ 早めの就寝でした(-_-)zzZ
 
 




このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(四国)の記事
 四国’11 SW (2011-09-25 18:02)
 四国’11 GW (2011-05-05 13:48)
 四国'10 5日目〜6日目 (2010-07-15 15:45)
 四国'10 3日目 (2010-07-14 11:46)
 四国'10 1日目〜2日目 (2010-07-13 23:45)
 四国09 3日目 (2009-09-25 01:20)
 四国09 2日目 (2009-09-24 00:55)
 四国09 1日目 (2009-09-22 22:28)
Posted by raindog760 at 22:42│Comments(8)四国
この記事へのコメント
この頃までは何とか雨を回避できてたんですねw

九州は月曜から今日までず~っと雨なので、日曜日の判断は賢明でしたよw
Posted by asayanasayan at 2010年07月14日 23:07
◆asayanさん

そうなんですよ〜
でもですねぇ、レインウェアを着たのは結局 初日の四国上陸時と最終日だけでしたw

なんか全国的にヤバそうですね(´∀`;)
関西もそこら中で土砂崩れが起きてるようで、毎日すごい雨です。
なので、まだ洗車ができてませんw
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月14日 23:53
更新ペース早っwww

マジで計画しますわ、四国。
小豆島辺りも絡めようっとw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年07月15日 00:03
◆半クラ!!さん

どんどん更新しますよw
今回は日記的なものを書いてなかったので、憶えているうちに書かないと忘れそうでwww

おぉΣ(o゚ω゚o)
四国行かれますかぁ
自分も今年もう1回四国行くかもしれないので、日程合えばどこかでご一緒したいですねぇ(´▽`)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月15日 00:18
えー気がついたらもう4日目~

すごいいきおいで更新していますねぇ~

洗い物ゼロシステム、少ない容器を効率よく使えますねぇ~
パクっちゃおっと(笑)
Posted by たそがれライダー at 2010年07月15日 08:12
テン場 良さそうじゃないですか
どよよ~ん天気も旅の一味ですよ
私もカルスト天気悪かったなぁ 寒かった・・・
ってゆういい思い出です
Posted by むら at 2010年07月15日 08:55
◆たそがれライダーさん

たぶん来週はバタバタするので、更新できるうちにアップしとりますw

朝食って、作ると後片付けが面倒なんですよねぇ
少しでも早く出発するための作戦ですww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月15日 15:36
◆むらさん

写真で見ると良さげなキャンプ場ですwww
いや実際良いキャンプ場だとは思うんですが、
今の時期はサイト全体が、腐って潰れた果実でぐちゃぐちゃでして(´∀`;)

天気悪いとどうしても・・・
まぁ天気は運ですからねぇ

でも梅雨にキャンツーをするものではないですwwwww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月15日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
四国'10 4日目
    コメント(8)