ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年07月15日

四国'10 5日目〜6日目

 
四国〜九州キャンプツーリング 5日目〜6日目
 
 のんびり佐田岬を目指し、その後九州上陸を(・∀・)ノ 
 
 
 
《5日目》


四国10 5日目〜6日目
いい天気ですね晴れ





ふもとのコンビニで朝食を済ませました食事









海沿いの夕やけこやけラインを快走ヽ(´▽`)/










途中、自由の女神?を発見www モブログ
四国10 5日目〜6日目








薄い雲が遠い空にあるため、水平線は見えません(>_<。)
四国10 5日目〜6日目







で、








温泉へヽ(´▽`)/ モブログ
四国10 5日目〜6日目

 亀ケ池温泉 (TM81 H-7)

  料金 600円
  内風呂 3
  露天風呂 3
  サウナ 2(通常+塩サウナ)
  洗い場 20
  石けん ボディソープ・リンスインシャンプー 
  岩盤浴 別料金
  脱衣所 鍵ロッカー(無料)
  洗面台 6
  ドライヤー 6(1200W 無料)
  ティッシュ・綿棒・滅菌クシ 有り
  休憩所 有り
  
  他にもマッサージ、物産館、レストランなども有りました。
  併設の足湯は無料



のんびりできて良い風呂でしたねぇ(´∀`*)

時間に余裕もあったので、かなりダラダラと過ごしましたw
 
 
 
 
 
 
 
 


その後は風車を見て〜
四国10 5日目〜6日目









海を見て〜
四国10 5日目〜6日目










キャンプイン 
四国10 5日目〜6日目

 ムーンビーチ井野浦 (TM88 C-2)

  地面 芝 普通
  トイレ 有り 
  管理人 夏場は在中?
  料金 無料
  ゴミ箱 無し 
  乗り入れ 不可 駐車場から20m〜
  張り数 サイトに番号あり 10張りくらいだったかと
  東屋 無し
  周囲 住宅地です。 静かですので騒がないようにしましょうね(・∀・)ノ 
  風呂 無し
  自販機 1km
  買い出し 5km 三崎A-COOP その近くにJAガソスタ


 海水浴場に隣接のキャンプ場です。
 夏期は管理人がいるとのことでしたが、
 管理人は不在で、トイレ封鎖、水場使用不可でした。
 夏休み期間中は管理人在中かもしれませんが、それ以外は土日のみ在中かもしれません。
 
 
 
 
 
サイト横は、すぐ浜になってます。
四国10 5日目〜6日目




遠くに風車を見ながら 
四国10 5日目〜6日目


夕日を眺めれますねヽ(´▽`)/ モブログ
四国10 5日目〜6日目








で、








本日の夕食は・・・








カップ焼きそば!www
四国10 5日目〜6日目


だって水場の水が出ないから!

洗い物できないのでスーパーで買ったカップ麺になりましたw

焼きそばならスープを飲み干す必要もないですしね。








そのあとは







酒飲んでさっさと寝ましたね(-_-)zzZ モブログ
四国10 5日目〜6日目
 









《6日目》
 
 
朝〜ヽ(´▽`)/


8時半の便に乗るつもりなので、余裕をもって6時半起床・・・








のつもりが、7時過ぎに起床www



大急ぎで撤収&パッキングして、8時15分に出発汗






 
 
 

ヤベェ〜、間に合うのか〜??ww








 
 
 




まだ乗船手続きもしないといけないのに(;´▽`A``







 
 
 

で・・・








 
 
 

なんとか間に合いましたε-(´∀`*)ホッ モブログ
四国10 5日目〜6日目

ホント危ない所でしたw

乗り遅れるとこでしたよ(´∀`;)









四国を離れ〜
四国10 5日目〜6日目
いざ!九州へ!!(●>ω<)ノ
 
 







九州'10 1日目 に続きます(・∀・)ノ    
 






このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(四国)の記事
 四国’11 SW (2011-09-25 18:02)
 四国’11 GW (2011-05-05 13:48)
 四国'10 4日目 (2010-07-14 22:42)
 四国'10 3日目 (2010-07-14 11:46)
 四国'10 1日目〜2日目 (2010-07-13 23:45)
 四国09 3日目 (2009-09-25 01:20)
 四国09 2日目 (2009-09-24 00:55)
 四国09 1日目 (2009-09-22 22:28)
この記事へのコメント
おぉ!こんな天気の時もあったんですねぇww
うー、キャンプしたいw


さぁ、いよいよ九州ー!
楽しみにしてますw
Posted by つか85 at 2010年07月15日 18:43
浜辺のキャンプ場、いいですね~。
テント張りたくなりましたw

モブログ見てて、凄く順調だな~と思ってました。
ここまではw 
Posted by asayan at 2010年07月15日 20:50
キャンプで寝坊!?
よっぽど寝心地条件良かったのね
そんなキャンプがしてみたい いつも寝が浅いんで…
Posted by むら at 2010年07月15日 20:57
こんばんはぁ~。

イイ天気の日にイイロケーションのキャンプ場ですね~(^^♪
夕日が最高~!!!

水が出ないのが・・・まぁ、ソロならOKですね~\(^o^)/
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年07月15日 21:33
一枚目の山、見たことあるなぁ・・・。
何処だったっけ(汗)
四国カルストへの途中???www

そっかぁ、水場が無い時はカップ焼きそばは有りですね!
酒のつまみにもなるしww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年07月15日 22:35
あははwww
キャンプ場から見た山だったのね(爆)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年07月15日 22:37
いやー、やっぱり旅はいいですねぇ~

旅にでたくなりましたよ。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2010年07月16日 13:59
◆つか85さん

天気よかったんですよ〜
例の志高湖まではwww

坊中ではキャンプできませんでしたからねぇ
まぁキャンプしてたら悲惨だったと思いますけどw

九州1日目、今日中にアップします(´∀`)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月16日 16:16
◆asayanさん
 
けっこういいキャンプ場でしたよヽ(´▽`)/
水は出ませんでしたけどw
そういえば女子高生がビーチバレーをやっとりましたwww

そう順調だったんですぅ
ここまでは!w
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月16日 16:18
◆むらさん

ちょうどサイトが日陰で気持ちいい気温だったんです♪
しかも低血圧なものでw
前日に酒飲んだんで、それも含めてぐっすり寝れました(´∀`)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月16日 16:24
◆gu〜riさん

空が夕日で赤く染まるかなぁ〜と待ってましたが、ダメでした(´∀`;)
岬の向こう側に太陽が沈むので
期待してたような景色は見れませんでしたが、キレイでしたねぇ

水が・・・( ; ´Д`)
洗い物できないんで、ミネラルウォーターでカップ焼きそばでしたw
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月16日 16:29
◆半クラ!!さん

焼きそばなら 湯きりで水捨てれますからねぇ
こういうときは便利ですw

そうそう1枚目はキャンプ場からの写真ですよヽ(´▽`)/
前日のキャンプ場写真とほぼ同じアンングルでテントを入れなかっただけで〜すww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月16日 16:33
◆たそがれライダーさん

梅雨以外の旅をオススメしますwww

西日本はもう梅雨明けしそうですね♪
今週末は天気良さそうです。
放ったらかしだったオンに乗らないと(´∀`;)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月16日 16:36
いつの間にか・・四国上陸していたんですね。不覚。
亀ケ池温泉の塩サウナどうでした?
うひひ
Posted by GgreenGgreen at 2010年08月02日 23:04
◆Ggreenさん

塩サウナ入ってないです〜(´∀`;)

むむ、なんか入っとけばよかった感じですか?ww
気になるぅ〜(。・ω・。)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年08月03日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
四国'10 5日目〜6日目
    コメント(15)