ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年08月26日

北海道'10 4日目〜5日目

 
北海道キャンプツーリング 4日目〜5日目
 
 RSR'10 会場の石狩から苫小牧までの移動、苫小牧周辺
(2日目〜3日目はRISING SUN'10へ参戦してました♪)
 
 
 
暑くて7時くらいに目が覚めるw
 
 
ぼちぼちと片付け始めますが、曇ってきてどんどん風がキツくなってきた汗

撤収を始めてるテントが宙を舞っているのも見ましたよwww



テント撤収して、バイクに荷物積載して、

上陸4日目にして初地図開きw モブログ
北海道10 4日目〜5日目
 
 
 
石狩から苫小牧を目指します(・∀・)ノ 


北海道10 4日目〜5日目
どんどん天気が悪くなってきてますよ〜(・ω・A``ァセァセ





山賊の基地みたいなの発見w びっくりドンキー跡地かな?
北海道10 4日目〜5日目





札幌ドーム
北海道10 4日目〜5日目





そうこうしていたら雨が降ってきたー汗
北海道10 4日目〜5日目
霧雨ですが、レインウェア着ないと濡れてしまうので路肩で着用。
ちなみにこれが、今旅 最初で最後のレインウェア着用となりましたw



 


さらに苫小牧方面へ走り〜








本日の目的地?に到着w
北海道10 4日目〜5日目

邪魔なRSR'10用の荷物を自宅へ送ります。
北海道10 4日目〜5日目
この先のキャンツーで出番ないですから!w モブログ









そのあとはビジホにチェックインして、

2日間風呂入れてないんで真っ先にシャワー浴びて、

ビジホ内のランドリーに行って、洗濯機と乾燥機を動かしてる間に本読んで、

部屋に戻って休憩(´∀`)
北海道10 4日目〜5日目





晩飯をセイコマ弁当で済まし・・・
北海道10 4日目〜5日目北海道10 4日目〜5日目
って、箸が1本しか入ってなかった!w

弁当2つ買えってことかぁ〜?ww それともひとりで王様ゲームやれってか??www 
 
 
 


食後はベッドで寝転びながら本を読了♪ モブログ
北海道10 4日目〜5日目
終戦のローレライ」なかなかの名作でしたよ(´;ω;`)カンドウ





この日は寝不足気味で体調不良だったので、21時には就寝となりましたzzZ










翌朝ーヽ(´▽`)/


7時過ぎに起きましたが、頭がガンガンするぅ〜ウワーン

マジで頭痛い・・・( ; ´Д`)

フロントで連泊できるか確認して、OKとのことなので二度寝に突入w



10時過ぎに起きた時にはだいぶマシになってましたε-(´∀`*)ホッ

ベッドでごろごろしながらTVをつけたら『ルパン三世』やってたので寝転びながら見るww

ちなみに「ロシアより愛をこめて」でしたよ(・∀・)ノ 

久しぶりに見たんでそれなりに楽しめましたw




昼前には体調回復してきたので、出掛けることに♪





天気いいですねぇ〜晴れ
北海道10 4日目〜5日目
 
 

国道235号線で厚真を目指します。





途中、上陸5日目にして初の給油をw モブログ
北海道10 4日目〜5日目





厚真ダム近辺の林道地帯へ到着ヽ(´▽`)/ (TM18 G-2)
北海道10 4日目〜5日目



厚真川林道で国道274に出て、

中穂別〜炭坑厚真川林道で帰ってこようと思ってましたが、

厚真川林道が通行止めだったために、炭坑厚真川〜中穂別林道で道道74に抜けることに。

北海道10 4日目〜5日目北海道10 4日目〜5日目北海道10 4日目〜5日目
森の中を駆け抜ける林道ですかね? 所々水たまりが酷くて楽しかったですw
 
 



道道74に出たあとも、いくつか林道があるようなので探しましたが

入口がイマイチわからずに断念(ーー;





厚真方面に戻ってる最中に超低空飛行のヘリが飛んでましたよww
北海道10 4日目〜5日目北海道10 4日目〜5日目
農薬散布用?ですかね??

なんか業者?というか、作業着姿の方が飛ばしてました。





再び国道235で苫小牧方面に戻りつつ、

行きしなに気になってた場所へ突入します(・∀・)ノ 
北海道10 4日目〜5日目


林の中を駆け抜ける林道でしたよ
北海道10 4日目〜5日目北海道10 4日目〜5日目北海道10 4日目〜5日目
気持ちいい道でしたねぇ(´∀`*)








そんで、目的地に到着








看板ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!
北海道10 4日目〜5日目
これだけwww

マジかぁー!汗汗





国道まで帰ってきて、ガッカリスポットに認定w モブログ



見つけたときはTMにも載ってない場所だったんで、隠れスポット発見か?!と思ったんですけどウワーン








このあとは苫小牧まで戻って、

薬局に寄って、念のため頭痛薬を購入 碧いうさぎを探しましたが、なかったのでナロンエースを購入w



んでビジホに戻ってまったりしたあと、近所のセイコマへ





夕食食べて、念のためのクスリを飲んで、寝ましたzzZ
北海道10 4日目〜5日目
この日はきちんと箸が1膳が入ってましたよww








明日は釧路!(* >ω<)ノ
 
 



このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(北海道)の記事
 北海道'10 追憶 (2010-08-30 10:20)
 北海道'10 10日目〜11日目 (2010-08-29 19:16)
 北海道'10 8日目〜9日目 (2010-08-28 16:19)
 北海道'10 6日目〜7日目 (2010-08-27 10:28)
 北海道'10 出発〜2日目 (2010-08-24 13:49)
 北海道09 番外編 (2009-08-29 21:29)
 北海道09 追憶 (2009-08-29 20:08)
 北海道09 17日目 (2009-08-29 15:39)
この記事へのコメント
始まりましたね。

>「終戦のローレライ」なかなかの名作でしたよ(´;ω;`)カンドウ

私も、同感・・・!

途中、体調不良だったのですか・・・知らなかった・・・。

ところで、ビジホ一泊、ナンボくらいですかね?
Posted by moriyann at 2010年08月26日 12:54
旅先での不調は嫌ですねぇ、内地は酷暑でしたからねぇ。

オフ乗りですが、水たまりと泥濘地が嫌いです(^^;)。

遺跡は、そんなものです、お土産屋がいっぱいよりはひたれるんじゃぁ、、、、、、嘘です(^^;)。
Posted by ライダー at 2010年08月26日 18:50
旅の途中で体調不良はいやですねぇ~

しかし、綺麗な林道ですねー

今度の北海道はDRだな( ̄¬ ̄)ニヤリ
Posted by たそがれライダー at 2010年08月27日 10:03
◆moriyannさん
 
ただの寝不足だったようですがw
2日間で6時間くらいしか寝てなかったのでww

苫小牧で泊まったビジホは1泊4500円+バイク駐車代400円でした。
上陸時に小樽で泊まったビジホは1泊3500円+バイク駐車代200円です(・∀・)ノ 
Posted by raindog760 at 2010年08月27日 10:09
◆ライダーさん

ニュースで毎日酷暑って言ってましたねぇ
大変だなぁ、なんて思ってましたが、
帰ってきて 現在その酷暑の中です(´∀`;)

水たまりと泥濘地楽しいじゃないですか〜(*´∀`*)
オンでは突っ込めないんで、ガンガン気にせずに突っ込める快感がwww

>遺跡は、そんなものです

なんかこうカタチがわかるような遺跡かと期待していたんですが・・・
看板があるだけで、何がなんだかわからずじまいでした(´;ω;`)
Posted by raindog760 at 2010年08月27日 10:15
◆たそがれライダーさん

体調不良で、ちょっと予定が狂いましたねぇ(・ω・A``ァセァセ
やっぱイベント翌日は近場でのんびりしたほうが良かったかも・・・

北海道の林道はやっぱキレイですねぇ(´∀`*)
似たような景色は多いですが、走っていて気持ちいいです♪

DRなら舗装路移動も楽でしょうし、楽しいでしょうねぇ
北海道は距離走るんで、250オフはちょっとしんどいです(´∀`;)
Posted by raindog760 at 2010年08月27日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道'10 4日目〜5日目
    コメント(6)