ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年03月23日

砂塵の果て 〜出撃準備完了の週末〜

 
3/20〜3/22 3連休

 天気は土曜の夜から日曜の朝にかけて雨・・・ 

 風が少々強いらしい・・・ 
 
 
 
ようやくキャンプができる休日がやってきた!キラキラ





黄砂?

夜は雨?

風が強い?





そんなものは関係ない!

日中は天気がいいではないか!



風が強いんなら、合わせりゃいいんだろ!?













大儀を生まんとする者が、小事にこだわってはならん


もはや誰も止められんのだ!(* >ω<)ノ







 
 
 
 
 



3/18 木曜日


出撃準備はほぼ終了
砂塵の果て 〜出撃準備完了の週末〜

あとは寝袋類と着替え関係のみ





翌日に最終的な荷造りをすればOK(・∀・)ノ 




 
 
 
 
 



3/19 金曜日


天気予報は相変わらず・・・

しかし日中は降らないので問題なし(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 











しかし・・・








 
 
 
 
 
 
 
 
 


あれ・・・





なんか身体の具合が・・・( ; ´Д`)



水曜くらいから軽い頭痛と喉が少し痛かったのですが、

花粉症なので、いつも通りその症状かと思っていたわけで・・・


金曜の仕事中から体調が・・・(ーー;

気のせいと信じて帰宅後 準備を始めようとするも、どんどん体調が悪くなってくる(_ _ ;








orz 










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


このraindogは半年待ったのだ!

貴様達(風邪&花粉)のような分別のない者どもに、我々の理想を邪魔されてたまるか!





















 
 
 










もう・・・ダメ


しんどい・・・


頭が・・・割れそうだ



またしても行けない・・・










僕は…僕は…! キャンプに行きたいのにィィィイイイイ!






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







もはや語るまい…( -_-) 








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 

 
 
  
   
  
   
 
 
 


砂塵の果て 〜出撃準備完了の週末〜


引きこもりの3連休でした(_ _ ;

 




このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(雑記)の記事
 Android 2501 (2019-04-25 21:00)
 '19 春〜夏 (2019-04-06 21:00)
 '18 秋〜'19 冬 (2019-01-05 18:00)
 '18 夏〜秋 (2018-10-03 20:00)
 '18 春〜夏 (2018-07-01 10:00)
 '18 冬〜春 (2018-04-06 20:00)
 '17 秋〜'18 冬 (2018-01-04 19:00)
 '17 夏〜秋 (2017-10-01 12:00)
この記事へのコメント
次回はリベンジですよー
休んで充電してた分、満喫できるでしょうきっと。
ファイト!!
Posted by taptap at 2010年03月23日 19:50
うっはーw

まさかそんなことになっていたとは・・・w

ガマンしたぶんきっと最高の一晩を過ごせるはずですよ!!

今は指を咥えてみなさんのキャンレポを読んでいてくださいw
Posted by つか85(旧grmつか85(旧grm at 2010年03月23日 20:12
なるほど、風に怯えながらキャンプしたことでもちっとはましだったかなぁ?。

 また何時か、ご一緒しましょう。
Posted by ライダーライダー at 2010年03月23日 20:19
こんばんはぁ~。

ん~ん(~_~)
残念でしたね~(>_<)

次回リベンジ!期待しましょう!!!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年03月23日 21:33
キャンプ場で体調おかしくなると大変ですから賢明な判断でしょう。

4月から頑張りましょう!w
Posted by asayan at 2010年03月23日 22:29
◆tapさん

近日中?にリベンジしたいと思います!
思う存分満喫できるように調整しま〜す(´∀`)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月23日 22:38
◆つか85さん

そんなことになってたんです(´;ω;`)シクシク

次は…次こそは最高のキャンプができるように頑張ります!

>今は指を咥えてみなさんのキャンレポを読んでいてくださいw

くわえすぎて指がふやけちゃいそうですwww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月23日 22:44
◆ライダーさん

風がきつくて大変だったようですねぇ(・ω・A``ァセァセ
でもキャンプができたということが羨ましいですよ〜。
皆さんの記事を読んで、余計にキャンプがしたくてウズウズしてますw

>また何時か、ご一緒しましょう。

ぜひぜひ(* >ω<)ノ
またご一緒しましょう
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月23日 22:51
◆gu〜riさん

体調管理には気をつけないといけませんねぇ(´∀`;)
せっかくの3連休が寝てるだけで終わってしまいましたorz

GWはそうならないように万全の体勢で望みます!
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月23日 22:53
◆asayanさん

そうですよねぇ
体調が悪いとバイクの運転にも支障が出ますし、
キャンプ場で万一高熱にうなされても困るのでやめました。

でも・・・行きたかったですぅw
キャンプ欲は募るばかりですわ(´∀`;)

GWまでに1回くらいは行っておきたいですねぇ(´∀`*)エヘヘ
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月23日 22:57
あらー残念でしたねぇ~

まぁ、また機会はありますよ。(^^)b

ツーリング&キャンプは無理をせず!が鉄則ですから。
Posted by たそがれライダー at 2010年03月24日 08:57
おらなんか もう一ヶ月から休み無しでっせ・・・
キャンプ行きてー 
林道行きてー 

       (ーー゛)
Posted by むら at 2010年03月24日 18:57
◆たそがれライダーさん

前もって準備もほぼ完了していただけにショックも大きかったです( ; ´Д`)
新兵器の実戦投入もやりたかったのですが、しばらくお預けです。

キャンプ道具は増える一方ですが、使いに行く暇が(・ω・A``ァセァセ
只今キャンプ欲MAXですwww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月24日 19:33
◆むらさん

>おらなんか もう一ヶ月から休み無しでっせ・・・

それは・・・( ̄〜 ̄;)
まだ休みがあるだけマシですかねぇ

キャンプ!キャンプ!w
自分も早く行って気持ちをリフレッシュしたいっす(* >ω<)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月24日 19:39
体調不良とは残念でしたね。
無理して現地で悪化することを考えれば賢明な判断ですよ。

私なんか予定すらありません(笑)
Posted by shimizy at 2010年03月24日 23:10
雨、風、黄砂、花粉 + 体調不良でキャンプしても楽しくないよ
楽しむならバッチリの時がよいですよ

パッキングの写真、アレで全部? Σ(°ロ°;)
なんでそんなに少ないんだろ??  (^^ゞ
Posted by だめオヂ at 2010年03月25日 06:03
どんマイケル♪

我慢した分、次のキャンプは楽しいぞー
Posted by robat7701robat7701 at 2010年03月25日 19:27
◆shimizyさん

>私なんか予定すらありません(笑)

同じくw
行きたい気持ちは人一倍?あるんですけどねぇwww
なかなか天気にも恵まれず、体調も崩しいので( ; ´Д`)

(なるべくw)あせらずにキャンプ計画を立てるとします(≧∀≦*)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月25日 21:58
◆だめオヂさん

>雨、風、黄砂、花粉 + 体調不良でキャンプしても楽しくないよ

ですよね(´∀`;)
でもキャンプ欲が溜まり過ぎで「行きたい!」って気持ちが強いんですぅw

>パッキングの写真、アレで全部? Σ(°ロ°;)

調理関係とテント類です。
あとはシュラフとマット、着替えくらいですね。
ミニマムパッキングに一歩近づきましたかねぇ(´∀`*)エヘヘ
パッキング写真が撮ってあるので、
自分で忘れないためにもそのうち記事で詳細上げようかと思いますwww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月25日 22:06
◆robat7701さん

次こそは!って感じっすヽ(*>ω・)ノ
我慢しすぎで爆発寸前ですぅwww

近場でもいいからとりあえずキャンプがした〜い
できればキャンツーがいいですがw
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月25日 22:10
あらららら・・・。

残念でしたけど、テン場で更に悪くなるより良かったと思いますよ。
次回に繋げてください。

おぉ~~、ミニマムパッキング♪
見習いますw
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年03月26日 19:26
◆半クラ!さん

引きこもりの3連休で体調は戻りましたが、
この1週間でまた体調悪くなってきました( ; ´Д`)
今週末もおとなしく過ごすことになりそうです(´;ω;`)シクシク

>おぉ~~、ミニマムパッキング♪

参天の為せる業ですねwww
去年のキャンプテーマは過積載w
今年のテーマはミニマムパッキングですヽ(*>ω・)ノ
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月26日 20:15
ご無沙汰いたしております。

イヤ、残念! 「天一」食べて 悪霊退散!悪霊退散!

お体ご自愛ください。

って、コメント遅すぎましたねぇ~

すんません。

さて、いやしかし、上手いことコンパクトに荷物まとまってますね。

学習学習・・・。
Posted by moriyannmoriyann at 2010年03月28日 11:26
◆moriyannさん

天下一品は健康食品、どうもraindogですw

まさに今日の昼「天一」食べてきましたよ〜ヽ(*>ω・)ノ
昔から風邪や体調不良の時は「こってり」食べて治してますw マジで!ww
しんどい時はやっぱ「こってり」ですね♪(≧∀≦*)ププッ
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月28日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
砂塵の果て 〜出撃準備完了の週末〜
    コメント(24)