ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年07月20日

MICHELIN T63


バイクのタイヤを交換しました。
 
 
もう溝があんまりないです汗

先週の若狭駒ヶ岳のとき)

MICHELIN T63


もうちょい走れることは走れますが、

これで北海道に行くのは無謀なので、交換することに(^_^;


ホントは昨日「タイヤ使い切りツーリング」を計画していたのですが、

残念ながら雨で中止にしましたガーン
 

少量の雨なら行くつもりでしたが、

激しい雨が

降ってたので雨雷
 
 
 
  
 
 
 
 

で、
 
 

 
 
 
 

  


 

 
MICHELIN T63

交換完了チョキ

 

今回はショップで交換しました。


やっぱタイヤチェンジャーがないと

このクソ暑い中、自分でやろうとは思いませんでした(ーー;




タイヤは今回も

前後ともにMICHELINのT63にしましたニコニコ


T63はオンもオフもそれなりにグリップしてくれるんで、気に入ってます(^^)b

寿命も5000km以上保ちます。


前回タイヤ交換してから

たぶん6000kmくらいは走ってると思います。




タイヤとチューブで2万円ほどの出費でした(;^ω^)



このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(バイク用品)の記事
 XR-BAJA ver.1000-Vn. (2011-07-02 15:39)
 THE WORLD (2011-06-09 11:23)
 King Crimson (2011-06-01 09:33)
 Rolie Bag System (2011-05-15 09:45)
 AC/DC (2010-12-12 21:47)
 土 の 味 (2010-12-09 18:38)
 パンク修理セット (2010-11-30 20:12)
 限界破裂 (2010-06-30 23:03)
この記事へのコメント
ほぼ準備は完了ですかね?
あとは出発するのみですか?
比較してみると交換前のはブロックがほとんどないっすね。自分も渡道直前に交換予定です。
Posted by robat7701robat7701 at 2009年07月21日 09:57
◆robat7701さん

>ほぼ準備は完了ですかね?
>あとは出発するのみですか?

買い物はこれで終了・・・のはずです。
あとは食料関連の買い出しだけです(^^ゞ

あとはステイシーを試し張りしないと( ; ´Д`)
Posted by raindog760 at 2009年07月21日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
MICHELIN T63
    コメント(2)