ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年06月30日

限界破裂

 
「阻止限界点を…越えた……」


 もう我慢の限界ウワーン 
 
「その果ての暴走だ! もはや止める術などない!!」
 
 
  
限界破裂
買っちゃったテヘッ




RSタイチのパーカ
とかトロイリーのプロテクターとかキラキラ  

あとはMOTULのパンク修理剤ですね(´∀`)












限界破裂
これまた買っちゃったテヘッ



ソニーさんのBRAVIAですテレビ

BOOM BOOM SATELLITESの曲でCMしてるやつですね♪





だって液晶テレビ×Blu-rayのユニコーンが あまりにもスゴかったから!www

まぁもちろん他にも理由はありますが(*'A`*)y-°°


 ちなみにこのTVは2010 FIFA ワールドカップ オフィシャルTVです。
 まぁ1試合も見てませんけどwww





ホントは[アナログ]の文字が画面を埋め尽くすまでブラウン管でいるつもりだったんですけどねw















 っていうか 金使いすぎたぁ〜汗汗 





 う〜ん( ̄〜 ̄;)

 ポチポチ祭り閉会時の決意表明が・・・(ーー;



「私はこれで良かったのか… 多くの物欲が漂うここへ戻ってきて…」





 しかし・・・









「これが人の夢、人の望み、人の業!」www

 Therapy これはTherapy 僕のTherapy(≧∀≦*)ププッ



 とりあえず「夏まで買わない」って決意表明は ほぼ達成したからいいっすかねw









 夏 金足りるのかが心配(・ω・A``ァセァセ












 まぁ可能性の獣を信じますか!www





「大儀を生まんとするものが、小事にこだわってはならん」


 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

 そうですよねw






最近 わけの分からない文章の記事ばかりで すみません(_ _)ペコリ 










旅に出るまであと2日・・・



予定はおろか、準備もまったくしておりません!w


とりあえず明日がんばります汗
 
 



このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(バイク用品)の記事
 XR-BAJA ver.1000-Vn. (2011-07-02 15:39)
 THE WORLD (2011-06-09 11:23)
 King Crimson (2011-06-01 09:33)
 Rolie Bag System (2011-05-15 09:45)
 AC/DC (2010-12-12 21:47)
 土 の 味 (2010-12-09 18:38)
 パンク修理セット (2010-11-30 20:12)
 Arai ツアークロス (2009-12-23 10:45)
この記事へのコメント
ほっほう~
世の中まだ捨てたモンじゃありまへんなあ
物欲に任せてまだまだ・・・

え~な~ 欲しいもんいっぱいなんですが
・・・一番欲しいのは    お休み!!
7月10日のお休み どこかで売ってないですか?
Posted by むら at 2010年07月01日 20:00
よく電気屋で、ブルーレイのライブ映像流してますね。
あれ見ると、たしかにやばいぞ!wって感じはしますよね。
なんと言うか、きめ細かすぎw
Posted by asayan at 2010年07月01日 22:19
<旅に出るまであと2日・・・

って事は今日出発?
財布無くさないように気つけてね~
Posted by ゆめぴりか at 2010年07月02日 08:24
◆むらさん

物欲に負けましたw
この先が心配です(´∀`;)

お休みですかぁ、難しいですね〜
仕事やめるわけにもいきませんしね( ̄〜 ̄;)
またの機会を楽しみにしてますよ♪
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月02日 14:29
◆asayanさん

いやぁブルーレイの綺麗さはスゴいですねぇ
感動しましたw

まぁ地上波に関しては文字が潰れないくらいでたいして変わりませんね
アニメが一番キレイですwww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月02日 14:35
◆ゆめぴりかさん

明日(7/3)の朝出発です。
只今パッキング途中で現実逃避中www

なんとしても今日中に終わらせないと( ; ´Д`)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月02日 14:37
こんばんは

>旅に出るまであと2日・・・

3日は・・・おや?、雨?ですかね・・

♪(雨が・・)雨が・・♪止めば・・すべて、うまく行くさぁ~♪

お気をつけて!行ってらっしゃ~い。

旅のご無事を祈念いたしております。
Posted by moriyann at 2010年07月02日 21:22
◆moriyannさん

明日は思いっきり雨みたいですね( ; ´Д`)
しかも来週も天気悪そうで・・・
まぁなんとかなるでしょうw

>お気をつけて!行ってらっしゃ~い。
>旅のご無事を祈念いたしております。

ありがとうございます。
(●>ω<)ノ【*.。゚+イッテマイリマス~+..。*】
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月02日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
限界破裂
    コメント(8)