ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年06月01日

King Crimson

 
えぇw King Crimsonといってもプログレについて語る記事ではございません(≧ε≦)
 
 
 
ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!
King Crimson

XR's Only Skid Plate♪~ ゛(´∀`*)゛ ってことでw
語呂合わせに使用しただけですので、元ネタの歌詞に対してあまり詮索しないでくださいw




今まで コツーン コツーン と、
タイヤで巻き上げた石がエンジン下部にヒットするたびに

 次はど……どこから……
 い…いつ「襲って」くるんだ!? 

 オレのそばに近寄るなああーーーーーーーッ って感じでしたが…w 関連画像?w



これからは エンジン下部に石が当たったという事実をも…与えんッ!!(-ω☆)キラリ

そう! 
まさに『空の雲はちぎれ飛んだ事に気づかず!』
そして『消えた炎は消えた瞬間を炎自身さえ認識しない!』かのようにッ!?w


 恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!
 それは、今なのだ…今!
 絶対に乗り越えなくてはならない!
 それが『スキッドプレート購入』という事なのだッ!






けっして例の事件を見てビビったわけじゃないんだからね!ξ゚⊿゚)ξ

まともな?記事は後日 他のものとまとめて上げますw

 




このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(バイク用品)の記事
 XR-BAJA ver.1000-Vn. (2011-07-02 15:39)
 THE WORLD (2011-06-09 11:23)
 Rolie Bag System (2011-05-15 09:45)
 AC/DC (2010-12-12 21:47)
 土 の 味 (2010-12-09 18:38)
 パンク修理セット (2010-11-30 20:12)
 限界破裂 (2010-06-30 23:03)
 Arai ツアークロス (2009-12-23 10:45)
この記事へのコメント
◆ブランドコピー
◆ブランド腕時計
◆スーパーコピー

誰だろうと、わたしの永遠の絶頂をおびやかす者は許さない
決して …確実に消え去ってもらう

消したつもりでも…
「スパム」というものは、ブログの真の平和をがんじがらめにする
…だから1つだけ許可する

『キングクリムゾン』の能力の中では、この記事のスパムは消し飛び……
そして全ての人間は、この記事の中でスパム送信者の動いた足跡を覚えていないッ!

219.135.163.245…ッ!
おまえには、書き込んだことを後悔する時間をも…与えんッ!!
Posted by ディアボロ at 2011年06月01日 10:36
おーよかったねー

これで、ワタシのようにはならないねー(笑)

半クラ!!さんのとは形状が違うようですねぇ~
どこのメーカー?
Posted by たそがれライダー at 2011年06月01日 15:07
◆たそがれライダーさん

ありがとうございます♪

ようやく買いましたw
これでひと安心 といったところっす(´∀`*)

メーカーはXR's ONLYです〜
国内の代理店はMARUKAWA RACINGってとこですね
ZETAより高いですが、
XRならXR's ONLYじゃないと!ってことで(笑
Posted by raindog760raindog760 at 2011年06月01日 20:17
XR's ONLYのパーツは信頼性があって、
デザインもカッコイイですよね!
XR系はパーツが豊富で羨ましいですぅ
Posted by トコトコライダー at 2011年06月02日 18:08
◆トコトコライダーさん

>XR's ONLYのパーツは信頼性があって、
>デザインもカッコイイですよね!
ですね!
どれもカッコいいです(* >ω<)b

…値段が少し高いですけど〜w

>XR系はパーツが豊富で羨ましいですぅ
個人的な見解ではHONDAとYAMAHAはメーカー側のパーツ対応も充実してる印象ですねぇ
KawasakiとYAMAHAはパーツリストがHPで見れるのもいいですね♪
SUZUKIは所持したことがないので、なんとも(・ω・A``ァセァセ

ありがたいことにXRはいろいろとパーツがあるので助かります(*´∀`)
Posted by raindog760raindog760 at 2011年06月03日 08:15
んーー確かにオイラのもガード有るのに
石ころが入ってる・・(・ω・A``ァセァセ
んーー嫌だなぁーー・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年06月03日 11:27
◆I LIKE CAMPさん

どれだけの衝撃で当たっているのかが分からないですからねぇ…

まぁ長年愛用してたトタン製でも穴は空きませんでしたけど〜(´∀`)
石の形状や当たる角度、速度なんかも関係するでしょうねぇ

なんにせよ、スキッドプレートはあるにこしたことはないかとw
Posted by raindog760raindog760 at 2011年06月04日 07:59
おお カッコイイですね きっと機能美ももちあわせてる

カーンカーンって アドレナリンをかきたてるサウンドを発します

CAMPさんのおっしゃる通り ゴミがたまるンですよね
農業向きバイクのように大きくて素敵な泥除けをつけると掃除が楽チンだなぁなんて考えちぅ
Posted by むら at 2011年06月05日 23:07
◆むらさん

やっぱちゃんとした製品は見た目も違いますw

今まで自作のトタン製でしたので、音もベコンベコンでしたから(・ω・A``ァセァセ

泥や小さな石は仕方ないかも…ですねぇ
上側やネジ穴部分からどうしても入ってきますし〜
えぇえぇw 見えないところは気にしません!(≧ε≦)
Posted by raindog760raindog760 at 2011年06月06日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
King Crimson
    コメント(9)