ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年04月01日

奸計

 
近況報告。
 
 
 
まず5月のGW・・・

当初 4/29〜5/8まで休みの予定でしたが、

諸事情により以下の日程に変更になりました(lll-ω-)ズーン*

  
 4/29() 夜勤
 4/30() 休み
 5/01() 休み 
 5/02(月) 休み
 5/03() 休み
 5/04() 休み
 5/05() 夜勤
 5/06(金) 夜勤
 5/07() 休み
 5/08() 休み
 5/09(月)〜 通常通り


鶏を食べに?九州へ行くつもりでしたが、これはビミョ〜な感じ( ; ´Д`)
 
 4/30 関西発 → 5/01 九州着 
 5/03 九州発 → 5/04 関西着


2泊5日の強行スケジュールになってしまいます汗
 
 しかも鶏を2回しか食べれない計算・・・エッo(゚д゚o≡o゚д゚)oナニシニイクノ?


九州は行きたい所が多いので、この日程では ちとツライ・・・

 なので、 今回は諦めます(_ _)ペコリ



それに、九州にお住まいの方々も
GWは それぞれ各地へ出掛けられることかと思いますので、すれ違いの純情(?)が予想されますw

 なので! 襲撃する方向で!!( ゚Д゚)b



皆々様の本州および四国上陸を心よりお待ちしておりますww









 
 
 
 
 
 

 
  

 
物欲を抑制する日々が続いておりましたが、
新年度になったので、そろそろ解き放ってもいいかと思っております(・ω・A``ァセァセ

 まぁ 1月にも一度解き放ったのですが・・・w


 


 こんな感じですww
 奸計












 
 
 
 
 



 
 
 

LOTTEから数量限定でコーヒーガムが復刻しました。
奸計
 【ロッテ ホームページURL

 1963年〜1990年まで発売されてたらしいです。



 これはぜひボストン・テリアに食べさせましょうw
奸計


 その結果、人の言うことをまったく聞かない凶暴な犬になったり、
 人の髪の毛を口でむしったり、人間のことを大マヌケと思い 家出しても、当方は責任を負いませんがww




 もしかしたら、なにかの能力に目覚めるかもしれませんよ?www
奸計








 
 
 
 
 



 
 
 
 


 Twitterをなんとなく始めました(=・ω・)

 奸計
 squaleone (スクアレオーネ)

 当ブログのサイドバー左側に貼付けてあります。


 フォローとかは しなくていいです・・・
 むしろフォローとか されると逆にパニクりますww

 あのシステムを いまいち理解してない(わかろうともしてないw)ので( 'A` )y-°°

 
 まぁ基本的には、
 独り言 & ブログに上げるほどのネタじゃないこと を
 WRYYYYt(tweet)してますので、生暖かい目で見守って?くださいw

 尚、今まで通り ツーリング先などではモブログで記事アップします(`・ω・´)

  そもそもモバイル端末でTwitterを使う気はありませんw
  ってか、今のところ ブログパーツのひとつとしてしか考えてないんで(o゚д゚)o




 ちなみにsqualeoneってのは、
 イタリア語のsqualo(鮫)とleone(獅子)をくっつけた造語です。
 
  はい、ジョジョネタですが なにか?( ゚Д゚)  
  音・名前の響きとアルファベットの綴りの都合・見た目で決めましたww
  第5部のスクアーロとレオーネ・アバッキオからw
 






 ・・・って いつの間にかフォローされてました(・ω・A``ァセァセ 

  ↑とか 書いてるが、いまいち状況をわかってないw
 
 
 Twitterを完璧に使いこなしてるudonseijinさんに敦賀で直接レクチャーを受けるとしますww
 








とりあえず明日は3ヶ月ぶりのキャンプ!

今にも落ちてきそうな空の下で ボゥボゥトゥナイト 〜焚火を燃やせよ敦賀ナイト〜 っす!!焚き火
 
 




このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(雑記)の記事
 Android 2501 (2019-04-25 21:00)
 '19 春〜夏 (2019-04-06 21:00)
 '18 秋〜'19 冬 (2019-01-05 18:00)
 '18 夏〜秋 (2018-10-03 20:00)
 '18 春〜夏 (2018-07-01 10:00)
 '18 冬〜春 (2018-04-06 20:00)
 '17 秋〜'18 冬 (2018-01-04 19:00)
 '17 夏〜秋 (2017-10-01 12:00)
この記事へのコメント
ヲイヲイ、

rainちゃんを見つけて5ヶ月ぶりにつぶやいたのになんか反応してくれよww

僕もあまり理解しておりません・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by syu1392 at 2011年04月01日 08:58
おおっ!敦賀ナイト楽しんでくださいね~
ワタシは先約の大分に行ってきます。
来る予定です。。。。。シゴトガ。。。

twitterか、やってみようかな。。。。
Posted by たそがれライダー at 2011年04月01日 09:19
◆syu1392さん

ってか 登録してたことに驚いたけどねw
ブログに貼ろ〜よww

なんか難しいよねぇ
説明も読む気にならないし(´・ω・`)
やってるうちにわかるかなぁ〜って感じっす。

明日ヨロシクぅヽ(´▽`)/
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月01日 11:31
◆たそがれライダーさん

ボゥボゥしてきますよ〜☆( ゚Д゚)b

>ワタシは先約の大分に行ってきます。
花見キャンプオフっすね!
敦賀は桜どうなんでしょo(゚д゚o≡o゚д゚)o

志高湖ではデジカメ水没にお気をつけ下さい(笑)

>twitterか、やってみようかな。。。。
以前から音楽関連の情報収集にtwitter活用してますが、かなり便利ですよ♪
なんといっても情報が早いっす!
あ、↑コレは他の人のtwitterを見ることに関してですがw

説明を一通りきちんと読めばわかると思います。
自分はまったく読んでませんので〜(*'A`*)y-°°
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月01日 11:39
かっこいいアイコンですな。
とりあえず好きな芸能人やアーティストをフォローして
情報収集の道具として使い始めるのがいいかも
Posted by tolchocktolchock at 2011年04月01日 12:08
あれれ?GWは四国上陸予定?
Posted by GgreenGgreen at 2011年04月01日 14:35
6月そっち行く予定あるけど、飲み連れていってくれ!
Posted by ゆめぴりか at 2011年04月01日 15:44
>ゆめさん

僕も京都出張行っていいですか?

何時来ます?
Posted by syu1392syu1392 at 2011年04月01日 18:52
俺は我慢をやめるぞっ!
う~ん、なんて良いフレーズなんだろう(^-^)
Posted by だめオヂ at 2011年04月01日 19:18
◆tolchockさん

>かっこいいアイコンですな。
どもw
某バンドがステージセットやツアーグッズで度々使用しているものです(*'A`*)y-°°
ttp://ridersonthestorm.naturum.ne.jp/e1140324.html

>とりあえず好きな芸能人やアーティストをフォローして
>情報収集の道具として使い始めるのがいいかも
ふむふむ。
情報収集にはたしかにかなり役立ってます。
オフィシャルの発表より早く情報出ますし、制作中や企画中ってわかるのもありがたいっす♪

でも好きなアーティストとは一定の距離を保ちたいんですよねぇw
なんかそこ(フォロー)に踏み込むのは気が引けまして(・ω・A``ァセァセ
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月01日 20:05
◆Ggreenさん

>あれれ?GWは四国上陸予定?
どなたかを襲撃しようと思っているので、皆様次第でございますw

四国・中国・関西・中部、
この辺りで行けそうな(誰かが来てる)ところにキャンプしに行こうかと思っております(-ω☆)キラリ
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月01日 20:09
◆ゆめぴりかさん

>6月そっち行く予定あるけど、飲み連れていってくれ!
おぉ!マジすか!w
了解っす!!


あ、でも6/4〜6/5と6/25〜6/26の週末は用事で出掛けてます(・ω・A``ァセァセ
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月01日 20:11
◆syu1392さん

>何時来ます?
そう!それけっこう重要w

6月は東京遠征があったりするから週末によっては家にいないのよ〜( ; ´Д`)
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月01日 20:13
◆だめオヂさん

>俺は我慢をやめるぞっ!
元画像は全然違うんですけどねw(人間をやめるぞ)

>う~ん、なんて良いフレーズなんだろう(^-^)
日本経済に貢献?するためにもお金を使おうかと・・・
といっても欲しい物は海外製品が多かったりするのですが(・ω・A``ァセァセ

我慢・自粛はよくないっす!(言い訳 w)
まず今はみんなでお金を回さないとぉ〜!(こっちは真剣 w)
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月01日 20:19
>すれ違いの純情(?)が予想されますw
あ・い・つはもう居ない~♪  

最後に森友嵐士を見たのは、亀田兄弟の誰かの試合で国家を歌った時だなぁw
Posted by asayan at 2011年04月01日 20:58
GWに九州来ないんすかぁ〜(残
じゃあ、5月は関東に遠征して、帰り関西に寄る計画でも考えよ〜
Posted by なかきた at 2011年04月01日 22:04
6月11日はどうよw
Posted by ゆめぴりか at 2011年04月01日 22:11
3人でsyuちゃんの新築祝いしようぜw
Posted by ゆめぴりか at 2011年04月01日 22:13
>3人でsyuちゃんの新築祝いしようぜw


ちょw京都でw

とりま6/11了解っすww
Posted by syu1392 at 2011年04月02日 07:29
◆asayanさん

>あ・い・つはもう居ない~♪  
まさにそうなることを恐れてます(・ω・A``ァセァセ
短い期間で九州に行って、誰とも都合が合わず会えない・・・
なんてことになったら おさえきれない この気持ち で じれったい でしょ?w

>最後に森友嵐士を見たのは、亀田兄弟の誰かの試合で国家を歌った時だなぁw
そういえばそんなこともありましたねぇw
見てないですけど〜(*'A`*)y-°°

今なにしてるんでしょう・・・傷だらけを抱きしめてるのかなぁww
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月02日 07:57
◆なかきたさん

>GWに九州来ないんすかぁ〜(残
颯爽登場!するつもりだったのですが、
仕事の休みの都合で短期間になってしまうため断念いたしました( ; ´Д`)
すいませんです(_ _)ペコリ
強行で休むと職歴が傷物語になってしまいそうでw

>じゃあ、5月は関東に遠征して、帰り関西に寄る計画でも考えよ〜
おぉ!マジすかΣ(o゚ω゚o)キラキラ**
どこかでご一緒できることを楽しみにしております!
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月02日 08:02
◆ゆめぴりかさん

>6月11日はどうよw
大丈夫っす!☆( ゚Д゚)b

>3人でsyuちゃんの新築祝いしようぜw
了解です!w
新築祝いを本人の地元以外で開催(≧∀≦*)ププッ
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月02日 08:05
◆syu1392さん

>とりま6/11了解っすww
よーし!
盛大に祝おう!w

場所は祇園の天一ですか?(笑)
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月02日 08:06
ども!
ワタシもGWはかなり悩んでます。
小豆島→高松から四国に入り、林道繋いで時計回りで旅しようかと・・・。
行き当たりばったりかなぁ~w
まだ決めかねております^^;
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年04月04日 13:24
◆半クラ!!さん
 
>小豆島→高松から四国に入り、林道繋いで時計回りで旅しようかと・・・。
小豆島ですかぁ
良さそうですねぇ(´∀`*)

>行き当たりばったりかなぁ~w
それが“旅”ですからねぇ〜w

自分はホントどうしよっかな〜って感じっす(`・ω・´)
ある程度 目星つけとかないとGWはキャンプ場の混雑が怖いっすw
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月04日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
奸計
    コメント(25)