ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年09月22日

九州 REVENGE TOURING 4日目

 
九州リベンジツーリング 9/4
 
 宮崎・諸塚〜椎葉・諸塚周辺林道〜宮崎・諸塚 〜宴
 
 
 
朝〜ヽ(´▽`)/ モブログ
 
九州 REVENGE TOURING 4日目

今日もいい天気の予感♪





本日は並さんasayanさんに林道を案内してもらいまッス!キラキラ









雲がサイトまで下りてきたΣ(o゚ω゚o)
九州 REVENGE TOURING 4日目



雲海を見に行きましょう! ってことで・・・





展望台に到着ヽ(*>ω・)ノ
九州 REVENGE TOURING 4日目

九州 REVENGE TOURING 4日目九州 REVENGE TOURING 4日目
 
 
 
ひとつ下の展望台
九州 REVENGE TOURING 4日目

九州 REVENGE TOURING 4日目





この日の雲海はイマイチだったみたいですが、個人的には大満足ッス(* >ω<)b








諸塚のコンビニで朝食を購入して、
九州 REVENGE TOURING 4日目
いよいよ林道へGO!キラキラ








1本目に突入(* >ω<)ノ
九州 REVENGE TOURING 4日目





開けた場所で休憩(*'A`*)y-°°
九州 REVENGE TOURING 4日目





並さんのライディングテクニックを盗もうと思ってましたが・・・









一瞬で消えましたwww









その後も林道を満喫♪


満喫しすぎて写真少ないですw





九州 REVENGE TOURING 4日目








と・・・








ここでイベント発生テヘッ
九州 REVENGE TOURING 4日目
ガケ崩れ跡ですw





1台ずつ押して向こう側へ移動
九州 REVENGE TOURING 4日目



無事に越えましたヽ(´▽`)/
九州 REVENGE TOURING 4日目





XR650→BAJA→XRの順番で押しましたが正解でしたねw

徐々に車体が軽くなっていくんでww


1台やるごとに休憩したのは言うまでもありませんwww

ゼェ〜ゼェ〜と肩で息をしながら汗だくw

今年一番の運動でしたよ(≧∀≦*)ププッ








次の林道へ向けて舗装路を移動(・∀・)ノ 
九州 REVENGE TOURING 4日目








林道入口手前で・・・・








ストリップを始める方が1名www


新品のジャージが痒かったようでw

臀部にムヒを塗っておりましたwwwww



ネタの提供ありがとうございます(笑)








気持ちいいですねぇ(*´∀`*)
九州 REVENGE TOURING 4日目



九州 REVENGE TOURING 4日目
いい景色と楽しい林道、最高でしたよ!ヽ(*>ω・)ノ








下りてきて〜



食事食事
九州 REVENGE TOURING 4日目

九州 REVENGE TOURING 4日目九州 REVENGE TOURING 4日目
冷やしとろろ蕎麦

漬け物はサービスっす

美味しかったら買って下さいね っていうスタイルですニコッ








まだまだ走りますよ〜w





次なる林道は・・・



数kmで道がなくなってましたwww
九州 REVENGE TOURING 4日目








どんどん行きますよ〜w
九州 REVENGE TOURING 4日目





う〜ん、いい景色♪
九州 REVENGE TOURING 4日目





本日最後の林道ですぅヽ(´▽`)/
九州 REVENGE TOURING 4日目



最後の方は疲れてきて全然乗れてなかったです汗


でも最高に楽しかったですよテヘッ

こんなにいっぱい林道を走ったのは久しぶりでしたね。


100km以上林道走ったんじゃないでしょうか♪~ ゛(´∀`*)゛

椎葉・諸塚周辺は林道がたくさんあって1日中遊べますね!キラキラ








林道を走り終えて、諸塚のAコープで買い出しをしてからキャンプ場へ戻ります。



と、

ここで半クラ!!さんと遭遇Σ(o゚ω゚o)キラキラ**



一緒に買い出しをして、そのままキャンプ場へ





途中、並さんがガス欠w リザーブタンクに切り替え

asayanさんはまだ大丈夫なご様子・・・www










17時頃にキャンプ場へ戻ってきました(・∀・)ノ モブログ 
九州 REVENGE TOURING 4日目






まずはカンパ〜イビール
九州 REVENGE TOURING 4日目



宴の始まりですw
九州 REVENGE TOURING 4日目


自分は前回の「おにぎり」と同様 チヂミを作りました。
九州 REVENGE TOURING 4日目


並さんの特製鍋。
九州 REVENGE TOURING 4日目
最高でしたね!(* >ω<)b



星空の下 楽しく呑んで話して最高の宴となりました♪





楽し過ぎて いつもよりアルコールを多く摂取した為に 落ちましたw


なので、皆さんより ひと足早く休ませて頂くことにzzZ









明日は内大臣経由で鶏を食べに行きますよヽ(*>ω・)ノ
 

 
 


 
 
 


九州 REVENGE TOURING 4日目

 




このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(九州)の記事
 九州 REVENGE TOURING 7日目〜帰還 (2010-09-26 23:24)
 九州 REVENGE TOURING 6日目 (2010-09-25 19:58)
 九州 REVENGE TOURING 5日目 (2010-09-23 00:50)
 九州 REVENGE TOURING 3日目 (2010-09-14 23:18)
 九州 REVENGE TOURING 2日目 (2010-09-13 21:16)
 九州 REVENGE TOURING 出発〜1日目 (2010-09-12 15:11)
 九州 REVENGE TOURING 行程表 (2010-08-31 12:09)
 REVENGE (2010-07-25 22:37)
この記事へのコメント
見知らぬ土地で先導してくれる方がいて心強かったのでは?

それもブロガーさんとならよりいっそうテンションが上がったことでしょう!

芝の無造作に転がった瓶、変に共感w
Posted by syu1392syu1392 at 2010年09月22日 12:47
いやぁー楽しかったんだろうねー(涙)

私も椎葉はしりたーい。(涙)

次はいつくるのぉ?
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2010年09月22日 13:50
ハードな林道走行だったみたいですね。
にしても、赤ジャージさんはウケルw
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年09月22日 18:05
出会いと林道と楽しい宴会。
最高ですねぇーw

画像の少なさが宴会の盛り上がりっぷりを物語っていますねw
Posted by つか85 at 2010年09月22日 20:48
◆syu1392さん

椎葉・諸塚周辺の林道は豊富過ぎてw
距離の長い行き止まりの支線も多いようなので、迷うことなく楽しめましたヽ(´▽`)/

>芝の無造作に転がった瓶、変に共感w

やっぱ転がりますよねw
キャンプ場の芝の上にはいろんなものがwww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年09月22日 21:27
◆たそがれライダーさん

はいw
楽しませて頂きました(*´∀`*)
いっぱいあって1日では走りきれませんwww

>次はいつくるのぉ?

すぐにでも行きたいんですけどねぇw
九州まで行くのはしばらく無理かなぁ〜と(>_<。)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年09月22日 21:31
◆ゆめぴりかさん

いっぱい走って疲れましたw
でも充実した疲れだったので大満足でしたよ♪

>赤ジャージさんはウケルw

でしょ?w
いろいろとネタを提供していただいたので、感謝しないとwww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年09月22日 21:34
◆つか85さん

最高でしたよ〜(*´∀`*)
ホント楽しく過ごさせて頂きました♪

>画像の少なさが宴会の盛り上がりっぷりを物語っていますねw

やっぱ少なくなりますねw
あとで見てから写真の少なさに気付きますww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年09月22日 21:38
自分のジャージ姿、後ろ姿だけ見ると中々かっこいいかも?って思っちゃいましたw
あの痒さは何だったんだろう?w

とにかく林道走りまくった一日でした。
大満足でしたね!
Posted by Mr.Red at 2010年09月22日 22:17
◆Mr.Redさん

赤ジャージ、カッコ良かったですよ(* >ω<)b
上はヴィンテージ物の雰囲気でしたねw

>あの痒さは何だったんだろう?w
ホントw なんだったんでしょうねぇww

林道三昧で最高に楽しかったですね!(´∀`*)
諸塚はホントいいところっすわ☆( ゚Д゚)b
Posted by raindog760raindog760 at 2010年09月23日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
九州 REVENGE TOURING 4日目
    コメント(10)