ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年08月31日

九州 REVENGE TOURING 行程表

 
もう間もなく出発するわけですが、九州での大体の予定を(・∀・)ノ 
 
 
 
9月1日 08:55 志布志 着 フェリー
     霧島周辺    人吉C泊

9月2日 人吉周辺林道  人吉C泊

9月3日  ???    池の窪C泊

9月4日 椎葉周辺林道  池の窪C泊
       鶏!

9月5日 椎葉周辺林道? 池の窪C泊?
       鶏!

9月6日 阿蘇周辺    坊中C泊?
       鶏!    

9月7日 阿蘇周辺〜別府 
       鶏!
     18:35 別府 発 フェリー



たぶんこんな感じですかね♪

まぁ今記事書きながら考えたんですけどw


鶏は上記の予定から行けそうな日に行こうかと(*´∀`*)



相変わらず荷物が多いので、林道はキャンプ場に荷物置いて走りに行く予定。

 






 
 
 

とりあえずフェリー内でコレでも読んで・・・
九州 REVENGE TOURING 行程表






ってこっち!w
九州 REVENGE TOURING 行程表








タイヤも新品で〜すヽ(´▽`)/
九州 REVENGE TOURING 行程表
ピレリのスコーピオンXC MID HARDっす。


MT21が8月中に入荷しないとのことでしたので(・ω・A``ァセァセ

というか他のタイヤも8月入荷がビミョ〜だったんですw



ただ、スコーピオンPROはXR650で700kmしか保たなかったとの並さんから情報が汗

でもまぁそこは、XC MID HARDやし〜、250ccやし〜ってことでwww





せめて2000kmは保ってくれぇ〜(_´Д`)ノ~~
 
  





 

 
 
 

荷物は昨日の間に積んでおいたので、あとは出発するだけ〜(´∀`*)



 ついでに昨日は3週間ほど放置プレイだった じゃじゃ馬娘たちに愛情を注ぎましたw





 81年生まれのじゃじゃ馬娘はすぐに応えてくれましたが、

 69年生まれのあの娘は、まだちょっとご機嫌斜めなご様子(・ω・A``ァセァセ



 一度ヘソを曲げると面倒なんですよ・・・あの娘はウワーン汗








 火のつかなくなった彼女のハートをもう一度燃え上がらせる為に努力しましたよ( . .)_ゴシゴシ



 これだけ尽くせば彼女のハートは燃え上がってくれるはず!w





 指輪のように磨き上げたおかげで、無事に元気な声を聞かせてくれましたが、

 まだ少し拗ねてるようで、しばらくは いつも以上に紫煙を吐き出しておりましたwww

 
 






 
 
 
 


ではでは、行ってきま〜すヽ(´▽`)/





【追伸】

週末に椎葉周辺の林道を案内してくれる方大募集です!www 
 




このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(九州)の記事
 九州 REVENGE TOURING 7日目〜帰還 (2010-09-26 23:24)
 九州 REVENGE TOURING 6日目 (2010-09-25 19:58)
 九州 REVENGE TOURING 5日目 (2010-09-23 00:50)
 九州 REVENGE TOURING 4日目 (2010-09-22 01:19)
 九州 REVENGE TOURING 3日目 (2010-09-14 23:18)
 九州 REVENGE TOURING 2日目 (2010-09-13 21:16)
 九州 REVENGE TOURING 出発〜1日目 (2010-09-12 15:11)
 REVENGE (2010-07-25 22:37)
この記事へのコメント
どうもです!

4日は池の窪ですか?
お邪魔させて頂こうかな♪

で、5日は法事が入っておりますので
早朝からバタバタと引き上げる事になりそうです(涙)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年08月31日 14:01
ちょいと、今回は無理っぽいですぅ~

お気をつけて、よい旅を!!(^o^)!
Posted by たそがれライダー at 2010年08月31日 14:41
>半クラ!!さん

おぉ!来ていただけますか! 
楽しみにしておりますヽ(´▽`)/ 

池の窪でお会いしましょう!
Posted by raindog760 at 2010年08月31日 17:46
>たそがれライダーさん

りょ〜かいです。 
またの機会にお会いしましょうヽ(´▽`)/ 
そのときは黄色いNewマシンを見せてくださいね!w

間もなく出航っす! 
Posted by raindog760 at 2010年08月31日 17:50
本日やっとシフトが出まして、、、
5日が仕事の為どうしても休めず、、、
ただ15時ぐらいで終わるのでそれからなら、、、
6、7と休みが取れたのでそこでストーキングできるかも、、、

予定は未定ですがまた連絡させてもらいます!!
道中お気をつけて!!
Posted by つか85つか85 at 2010年08月31日 18:19
こんばんは

お気を付けて、行ってらっしゃ~い。
Posted by moriyann at 2010年08月31日 21:14
個人的には桜島、指宿(開聞岳)方面の鹿児島を堪能してほしいところですが、、、
オフ乗りとしてはこういうスケジュールになっちゃいますかねw

週末は襲撃させていただく予定です。
よろしくお願いします!
Posted by asayan at 2010年08月31日 21:29
>つか85さん
 
りょ〜かいです! 

お時間合うようならそのいずれかでお会いしましょうヽ(´▽`)/ 

楽しみにしております♪
Posted by raindog760 at 2010年09月01日 08:22
>moriyannさん

どうもです♪
無事故・無違反でがんばりたいと思いますぅw
Posted by raindog760 at 2010年09月01日 08:24
>asayanさん

桜島はチラ見の予定ですw
たしかに林道メインのスケジュールですねww 

週末お待ちしてます!ヽ(´▽`)/
チヂミの準備もできてますのでwww
Posted by raindog760 at 2010年09月01日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
九州 REVENGE TOURING 行程表
    コメント(10)