ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年07月25日

REVENGE

 
九州へのリベンジツーリングの日程が決まりましたヽ(*>ω・)ノ
 
 【2010/8/27】 追記
 
 
 
REVENGE
REVENGE!!(* >ω<)ノ 画像はTHE MODS「~LIVE IN HIBIYA~REVENGE」から拝借w 




 
先日のキュウシュウ戦役では

ガウェイン(大雨)とランスロット(突風)の出現で 泣く泣く撤退しましたが、

8月〜9月の日程を無理矢理調整し、九州リベンジツーリングが決定しました!テヘッ





具体的なツーリング予定は ほとんど決まってませんが、とりあえず日程を(・∀・)ノ 



 8月30日 大阪南港 発 フェリー泊
 8月31日 鹿児島・志布志 着 
   
 8月31日〜9月6日 
 九州を北上しつつ、霧島・人吉・椎葉・諸塚・鶏・阿蘇
 
 9月7日〜9月9日
 関西を目指しつつ、角島・鳥取砂丘あたりを経由で9日中に帰宅


 フェリーは先ほど予約したので、九州上陸日は変わりません。
 
 天気等の都合もあるので、後半の日程は現地変更の可能性有りですが、
 9月6日までは確実に九州にいますので、ご都合の合う方はぜひどこかでヽ(´▽`)/

 9月4日(土)〜5日(日)の週末は、呼んで頂ければ九州のどこなりとも参上いたしやすwww
 




8月26日に北海道から帰宅

8月27日〜29日の3日間で、BAJAタイヤ交換・荷物&装備の換装

9月10日は名古屋でライブなので、なかなかのハードスケジュールな予感w










マジでエナジーフィラー(お金)が尽きそう(・ω・A``ァセァセ

FUJI ROCKと北海道で節約しなければ汗








 【2010/8/27】 追記



 上記日程の予定でしたが、


 諸々の事情により
          8月31日 17:55 大阪 発 フェリー泊 
          9月 1日 08:55 志布志 着
          9月 7日 18:35 別府 発 フェリー泊    
          9月 8日 07:35 大阪 着 
                         へと変更になりました(_ _)ペコリ



 霧島・人吉・椎葉・諸塚・鶏・阿蘇への出没予定に変更はありません♪


 どこかでご一緒できる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 






   ちなみに・・・


   この画像は“HEAVEN GOD CITY”こと“天神”の駅名標を加工したものですが、
   REVENGE
   今回のツーリングでは天神へ立ち寄る予定はまったくございませんのであしからずw






このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(九州)の記事
 九州 REVENGE TOURING 7日目〜帰還 (2010-09-26 23:24)
 九州 REVENGE TOURING 6日目 (2010-09-25 19:58)
 九州 REVENGE TOURING 5日目 (2010-09-23 00:50)
 九州 REVENGE TOURING 4日目 (2010-09-22 01:19)
 九州 REVENGE TOURING 3日目 (2010-09-14 23:18)
 九州 REVENGE TOURING 2日目 (2010-09-13 21:16)
 九州 REVENGE TOURING 出発〜1日目 (2010-09-12 15:11)
 九州 REVENGE TOURING 行程表 (2010-08-31 12:09)
この記事へのコメント
>諸塚・鶏・阿蘇
ちゃんと鶏が入ってる!ナイスですw
Posted by asayan at 2010年07月25日 23:01
おおぉぉ!

またご一緒しましょう!
楽しみ♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年07月25日 23:40
(゚д゚)b
Posted by つか85 at 2010年07月26日 00:03
◆asayanさん

あ、気付きました?w
鶏は最重要事項と言っても過言ではないですwww

期間中ご都合合えばどこかでご一緒しましょうヽ(´▽`)/
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月26日 09:57
◆半クラ!!さん

ぜひぜひご一緒しましょうヽ(´▽`)/
お会いできるの楽しみにしてますよ♪

8月中に内大臣・椎葉が復旧してくれていることを願っとりますw
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月26日 10:01
これはまた襲撃するしかないでしょう。(^^)b

>8月中に内大臣・椎葉が復旧してくれていることを願っとりますw

だよねー
Posted by たそがれライダー at 2010年07月26日 10:04
◆つか85さん
 
おそらく4〜6日あたりは少なくとも阿蘇以北あたりにはいると思いますので、
お仕事の休みが取れるようならぜひどこかでご一緒しましょうヽ(´▽`)/

とりあえず今日0円マップ買いに行きますw
期間のわりに行きたいとこが多いので、
ある程度はツーリング計画立てておかないと(`・ω・´)シャキーン
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月26日 10:08
◆たそがれライダーさん

>これはまた襲撃するしかないでしょう。(^^)b

おぉ〜マジですかー!w

今度はDR-Zですよね?!
楽しみにしてますよヽ(*>ω・)ノ


椎葉・諸塚・人吉周辺の林道は走り回りたいので、
早期復旧してくれているとありがたいですぅ(´∀`*)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月26日 10:12
すっかりぉ鶏様に魅了された様ですね(笑)

8月にサクット内大臣椎葉林道が開通するとよかですね~
Posted by ゆめぴりか at 2010年07月26日 12:26
◆ゆめぴりかさん

あの鶏はホント絶品でしたからねぇ(*´∀`*)
マジで通いたいですもんwww

多少ガレててもいいんで、
とりあえずふつうに通過できるようにはなってるとありがたいですね(´∀`)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月26日 20:24
リベンジかぁ
私にとってもリベンジのチャンスですな
このたびはレイドで襲撃するぞ!
( ~っ~)/
Posted by むら at 2010年07月28日 17:25
◆むらさん

>このたびはレイドで襲撃するぞ!

おぉマジですか〜!w
楽しみにしとります!ヽ(*>ω・)ノ

林ツーもできるといいですねぇ(´∀`*)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月28日 20:02
>この画像は“HEAVEN GOD CITY”こと“天神”の駅名標を加工したものですが

めちゃくちゃ洒落てるじゃないですかw
“HEAVEN GOD CITY”も、いい街ですよ~w
Posted by asayan at 2010年08月28日 20:49
◆asayanさん

3年ほど前に天神のライブハウスに行った時に、
「天神」という駅名標と道路看板、「親不孝通り」の看板の写真が絶対欲しくて撮ったやつですw

親不孝通りは現在「親富孝通り」になってるんで「親不孝通り」の看板を探すのが大変でしたよ〜ww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年08月29日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
REVENGE
    コメント(14)