ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年09月22日

新宿西口店


新宿西口店 
 


ニンニクはデフォだと申し訳ない程度 
オーダー時(?)にニンニク頼むと瓶詰めのニンニク薬味を持ってきてくれる 

スープは味薄め 
こってり具合は東京の平均くらい 
(ややサラサラなこってり)

麺はカルキ臭…というか、カルキ臭を通り越して臭みのようなものを感じた 
麺茹用の水(水道水?)がよほど悪いと思われ(アセ 

ライスは小で通常量と多めだが、 
麺と同じく水が悪い?為に微妙な味



総合的には…お世辞にも美味しいとは言えない

ひさしぶりに後味の悪い天一を食べたので、口直しに違う天一に行きたいくらい(ワラ





(感想はあくまで個人的かつ来店時のものであり、
 調理者等の違いなどから味への影響は多少なりともあると思います)
 …というフォローを一応w




タグ :TEN1CHELIN

このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(現地から)の記事
 とりあえず投げてみました (2013-10-12 13:15)
 とりあえず投げてみました (2013-07-26 07:37)
 筑紫野店 (2012-07-15 11:48)
 渋谷店 (2012-06-02 21:21)
 名古屋栄店 (2011-12-09 23:01)
 天神 (2011-10-30 13:45)
 帰還報告。 (2011-10-10 12:23)
 夕闇と富士 (2011-10-09 17:23)
この記事へのコメント
>総合的には…お世辞にも美味しいとは言えない

うはっw そんな正直にwww(^^!
Posted by I LIKE CAMP at 2012年09月23日 11:08
◆I LIKE CAMPさん

だって……w

自分に正直に…がモットーですから!w
Posted by raindog760raindog760 at 2012年09月23日 12:55
う~ん、確かに水の悪いところの喰い物は不味いですね~。
久留米の水も臭いっす(>_<)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月24日 13:51
◆半クラ!!さん

やっぱ水って重要ですね
調味料にしても料理にしても“水”は関わってくるので

久留米の水…そうなんですね。。。
ちょっと意外です
九州は水がキレイという勝手なイメージがw
Posted by raindog760raindog760 at 2012年09月24日 23:31
>ちょっと意外です
ウチは湧き水を汲んでくるので、特に感じますね~。
直接は飲む気になれません(>_<)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月25日 16:24
◆半クラ!!さん

湧き水ですか(゚∀゚)

こちらも水道水を沸騰させること前提なら問題ないですけど、
やっぱ直接飲むなら浄水器もしくはペットボトル購入になりますかね。
まぁ気分的にw
Posted by raindog760raindog760 at 2012年09月28日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新宿西口店
    コメント(6)