ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年07月15日

筑紫野店

 
筑紫野店 
 
★(☆)
 
味のバランス自体は悪くない 
でもスープがさらさらなので、これは天一ではない
 
デフォで入ってるニンニク薬味は少量…というか微量
卓上におろしニンニク有り
味はやや薄めなので、
お好みで卓上のラーメンだれを投入


米は水分多め 



オーダー時に替玉不可と言われるのは博多駅前店と同じく土地柄かとw
 

(スープのさらさら具合は徳島店ほど酷くはないです



タグ :TEN1CHELIN

このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(現地から)の記事
 とりあえず投げてみました (2013-10-12 13:15)
 とりあえず投げてみました (2013-07-26 07:37)
 新宿西口店 (2012-09-22 22:42)
 渋谷店 (2012-06-02 21:21)
 名古屋栄店 (2011-12-09 23:01)
 天神 (2011-10-30 13:45)
 帰還報告。 (2011-10-10 12:23)
 夕闇と富士 (2011-10-09 17:23)
この記事へのコメント
でたーwww

そっかぁ、rainちゃん福岡入りだったんだね。
ライブも楽しめたようで♪

味って、地域に近づけてるんでしょうか?
福岡県北部って意外とあっさりラーメンが多いんですよ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年07月16日 13:42
こちらに来てたのねw(゚o゚)w

福岡の天一はね・・・。
ここの会社がもってるのね。
ttp://www.torizen.net/

うわさではけっこう儲かってるみたい(´∀`)
Posted by at 2012年07月16日 19:27
◆半クラ!!さん

ご連絡しようかとも思ってたんですが、状況が……だったんで控えさせていただきました(_ _)ペコリ

>味って、地域に近づけてるんでしょうか?
どちらかというと「近づいてしまう」のではないかと思っております(`・ω・´)
店主や従業員がおのずと地元民になるでしょうから、結果的にそうなるのかな…と。
Posted by raindog760raindog760 at 2012年07月17日 21:49
◆並さん

モッズのライブを観に行っておりましたw


おぉ…この会社は飲食店を幅広く展開してるようで
これは福岡に3店舗…4店舗目が出店するのも遠くない未来でしょうかw
Posted by raindog760raindog760 at 2012年07月17日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
筑紫野店
    コメント(4)