ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年04月23日

band HANADA

 
4/22 band HANADAを観に京都 磔磔へダッシュ
 
 
band HANADA
花田裕之(vo,g)/椎野恭一(ds)/井上富雄(b)/大西ツル(g)

 ちなみに…このメンバーはほぼDUDE TONEですけどねw



ひさしぶりの花田さん(人'ω'*)ムフフ
昨年10月のEF35th以来)

そしてひさしぶりの京都 磔磔
2年前のサンハウス以来…かな)


元々 行く予定ではなかったライブなので当日券
当初の予定が諸事情でなくなったので急遽行くことにしましたね♪



磔磔は雰囲気いいけど、満員だとしんどいライブハウスなので正直あまり好きじゃないw
でものんびり観るにはいいハコなんすよね

band HANADAは失礼ながらそこまで動員数がないバンドなのでテーブルとイスが出ててまったり(*´∀`*)
いや…もちろん最高にカッコいいし、
もの凄〜く日本のロックシーンに影響を与えた(与え続けてる)人達ですよ!


THE ROOSTERS×Magnolia
(花田裕之/井上富雄 × 大西ツル/椎野恭一)

 ↑これってものスゴいことだよな?(((;゜Д゜)))ガクガク





開演時間を少し過ぎて客電が落ち、客席後方の階段からメンバーが降りてくる!キラキラ
ツルさん、花田さん、椎野さん、富雄さん …の順番



1曲目はニール・ヤングの「Don’t cry no tears」

 渋い!w
 でも花田さんの唄声にピッタリ合ってる
 ちょっとこれ最高すぎたかも(゚∀゚)


 花田さんMC
 雨の中ありがとうございます

 いやほんとこちらこそMCで喋っていただいてありがとうございますw
 花田さんは基本ほとんど喋らないwww
 ライブでも どうも とか ありがとう くらいしか言わないしねw
 

イントロが特徴的な「見はなされた夜」

個人的に大好きな曲「ひとつ」

そして「Last Train〜夢の旅路〜Shine on」の流れはどんどん盛り上がる感じでスゴく良かった!



この日のライブは2部構成
15分ほど?休憩をはさんで第2部



2部の1曲目は「シルクの夜」

そして「LADY COOL」キタ━(゚∀゚)━!!キラキラ

 THE ROOSTERZ「FOUR PIECES」に収録されてるナンバー
 いやマジ最高だわ(*'A`*)y-°°
 

「路地裏のブルース」

 この曲は大好きなナンバーなので演ってくれて嬉しかった(* >ω<)


ちょっと意外だった「SADNESS CITY」


ドラムソロからイントロ長尺ver.で始まった「rollin'on」


 
アンコール1曲目に演った洋楽カバー曲
ちょくちょく聴くけどタイトルわかんねぇ…と以前から思ってて、帰ってきて調べたw
チャック・ベリー「Little Queenie」

そして「明日への橋」最後はじっくりと聴かせる感じでライブ終了





花田さんの気怠そうなボーカルが最高にカッコいい(´ω`*)
あの声質が大好きなので癒されましたねw

そして椎野さんの叩き出す音が好きだ
どこか優しいあのリズムがすごく心地良い
花田さんのソロ楽曲にも合ってる


ちなみに…
花田さんのギターは1978 Gibson The paulでした
band HANADA
先日某所で見たばかりなので憶えてたw
 画像は終演後に撮らせてもらいました
 撮りやすいようにとステージ前方にわざわざ移動してくれたスタッフさんの心遣いに感謝です(_ _)ペコリ











band HANADA

band HANADA@京都 磔磔

 1.Don’t cry no tears (Neil Young)
 2.見はなされた夜
 3.ひとつ
 4.Last Train
 5.夢の旅路
 6.Shine on
 7.back seat

 1.シルクの夜
 2.LADY COOL (THE ROOSTERZ)
 3.freewheelin’
 4.路地裏のブルース
 5.お願いひとつ
 6.日に日に
 7.SADNESS CITY
 8.rollin’on

 EN.1Little Queenie (Chuck Berry)
 EN2.明日への橋


 band HANADA
 足元のセットリストだと二部の1曲目はシルクと違うw
 




このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(ライブ)の記事
 THE MODS “40TH ANNIVERSARY LIVE ENCORE - 続・約束の夜” (2022-07-10 00:13)
 THE MODS “40TH ANNIVERSARY LIVE - 約束の夜” (2021-10-31 14:00)
 THE STREET BEATS “ALL TIME BEATS VOL.2” (2019-11-17 20:00)
 Maon Kurosaki “live tour 2019 - Beloved One!” (2019-11-10 20:00)
 ACIDMAN “LIVE TOUR 創、再現” (2019-11-09 09:00)
 ZEPPET STORE “30th Anniversary Tour - TRANSMOVED” (2019-10-27 22:00)
 THE STREET BEATS “BEATSMANIA 2019” (2019-08-25 21:00)
 my funny hitchhiker (2019-05-26 21:00)
Posted by raindog760 at 00:45 │ライブ
削除
band HANADA