ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年02月24日

頂 物 語

 
欲しかったアイテムが手に入りましたよ〜(*´Д`)ノドモ頂 物 語
 
 
 
 
頂 物 語

 
 
 
 
 
 
 

PRIMUS Windscreen
頂 物 語
 
商品の詳細はこちらでどうぞ(・∀・)ノ

 リンク先は非常に危険な海外のレビューサイトとなっております。
 リンク先ページ以外のサイト内閲覧における“物欲の加速”に関しましては、
 当方は責任を負いかねますので予めご了承下さいますようお願い申し上げますw







 

以前 ネット徘徊で見つけたプリムスのウィンドスクリーン☆( ゚Д゚)b



なぜか日本国内では取り扱ってませんorz たぶんガス検の関係


っていうか たぶんEU向けの商品ですw

まぁスウェーデンのブランドなんで仕方ないのかもぉ〜(o゚д゚)o

ちなみにUSのネットショップで取扱店は見つかりませんでした。





というかPRIMUSは日本国内流通品が少なすぎウワーン

イワタニがんばれよ〜( ; ´Д`)ノ


日本は無駄に規制が厳しすぎるo(`ω´*)oプンプン!!

無駄無駄無駄・・・WRYYYY







 

んで〜 

そのうち他の物と一緒に買おうと思ってたら、

なかきたさんからなんともありがたいお言葉を頂きましてキラキラ





お言葉に甘えて送っていただきました〜ヽ(´▽`)/
頂 物 語
お手数おかけして申し訳ありません(_ _)ペコリ~


 
 
 




この度は
頂 物 語
ありがとうございました<(_ _)>


 
 いきなり口の中にカッターナイフを突っ込まれたあげく、

 さらにホッチキスを突っ込まれて右頬を留められても受け入れられるくらい感謝しております(笑)








次のキャンプでさっそく使いたいと思います!(人'ω'*)ムフフ
 
 

インプレ記事はそのうち書く・・・かもw

 
 



このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(その他)の記事
 物欲のペイシェント (2017-08-15 10:00)
 置き去りの軌跡 (2014-10-16 20:07)
 D4C (2011-10-02 20:48)
 PYRENEES BOOT (2011-07-15 08:13)
 翹望 (2011-04-18 19:59)
 物欲の井戸の底で (2011-01-16 19:22)
 僕の右手 (2010-12-20 19:04)
 焚火ウェア (2010-11-10 19:55)
この記事へのコメント
お!


3月の三連休かな?

で、どこ行くの?(笑)
Posted by syu1392 at 2011年02月24日 20:22
◆syu1392さん

>3月の三連休かな?
だね!

>で、どこ行くの?(笑)
わかんないw
3月に開いてるキャンプ場www

仕事の都合でたぶん1泊2日になるから、なるべく近い所かなぁ(o゚д゚)o
Posted by raindog760raindog760 at 2011年02月24日 20:42
ヒタギ仕様の記事ありです(蕩
風防としての効果を確かめてみてくださ〜い

私があげられるモノはこれくらいで全部・・ってことで
Posted by なかきた at 2011年02月24日 21:17
◆なかきたさん

どうも〜ヽ(´▽`)/
こちらの記事は 銅四十グラム、亜鉛ニ十五グラム、
ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに感謝九十七キロで錬成されています(笑)

>風防としての効果を確かめてみてくださ〜い
横から扇風機でも当てて実験してみようかと思っとります(人'ω'*)
時間があれば今週末にでも♪

本当にありがとうございました(_ _)ペコリ
想像以上に質感も良くて まさにPRIMUS蕩れ〜って感じっす!w
 
Posted by raindog760raindog760 at 2011年02月24日 22:14
心が進化するよ…
 
    もっともっと!!
Posted by つか@シーマン at 2011年02月25日 08:17
なるほど、ストーブ部分のみをカバーする。
ガス缶を覆はないので安全ですね。

いろんなものがあるんですねぇ~
だから困るのよ(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年02月25日 09:26
◆つか@さん

そういや大名で行ったガンダムバーで流れてたねw

でも そんなんじゃ だめwww
Posted by raindog760raindog760 at 2011年02月25日 18:36
◆たそがれライダーさん

なかなか良さそうな感じでしょ?(*´Д`)ハァハァ
あとは風防性能を実証するだけですw

>いろんなものがあるんですねぇ~
>だから困るのよ(笑)
激しく同意!www
Posted by raindog760raindog760 at 2011年02月25日 18:41
コレって海外(UK本国)でも品薄商品だったと記憶しています。
アッサリ手に入れるとは、恐るべし。
Posted by GgreenGgreen at 2011年04月01日 14:32
◆Ggreenさん

>コレって海外(UK本国)でも品薄商品だったと記憶しています。
おぉ!そうだったんですか!
人気があるということでしょうか・・・
それとも、そもそもそんなに生産してない?w

収納性、デザインともに優秀です!
実用性は・・・まだ使ってないのでw
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月01日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頂 物 語
    コメント(10)