ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年02月20日

THE MODS “SHOTGUN SQUALL”

 
2/19 THE MODSを観に大阪BIG CATへダッシュ
 
 
 
年末のライブは参戦できなかったので、久しぶりのモッズですキラキラ









「HEY!! TRAVIS」でスタート♪



「MAKE SOME TROUBLE」〜「クラレンス+アラバマ」




いつも通り新旧織り交ぜてのセットリストでしたニコッ





「NO REACTION」もちろん森ヤンver.ですw

じつはチサキver.がけっこう好きだったりする(´∀`) もう演らないのかなぁ・・・



「She's The C」最近よく演ってる気がする

「くよくよしたって…」久しぶりかも

「CRAZY BEAT」ちょくちょく演ってますねぇ

「Go-Stop Boogie」これも最近よく演りますね



「SO WHAT」おぉ〜ビックリ 久しぶりに聞いたぁキラキラ



「バラットをお前に」♪~ ゛(´∀`*)゛

「壊れたエンジン」テンション上がりますw



「GARAGE WONDERLAND」キタ━(゚∀゚)━!! まさかこの曲がライブで聞けるとはテヘッ



「TWO PUNKS」合唱ですw

「他に何が」いいっすねぇ(●>ω<)ノ



「LOOSE GAME」これ聞いたらとっとと帰るようにw だってwww

「LET'S GO GARAGE」あ、LOOSE GAMEで終わりじゃなかったのね(*´∀`*)


 

 
1時間半くらいの《なにわナイト》でした(* >ω<)b 


 
THE MODS “SHOTGUN SQUALL”
(終演後) 今回はピストルエンジェル! カッケェ〜キラキラ





『SHOTGUN SQUALL』の曲では、

「IT'S MY TURN」での森ヤンとチサキとツインボーカルが良かったですねぇ



いつも通りチサキとキーコも歌ってました。 今回はシュウもw



キーコはタンクトップを脱がなかったですwww 革ジャンは早々と脱いでたけどw



森ヤンの衣装の赤シャツがカッコ良かったっす

スペードとドクロ??の柄で背中に交差したピストルとTHE MODSの文字 以前のGANGSTER Tシャツの背面デザイン

あれ通販で販売してほしい・・・(=・ω・)





森ヤンがMCで来年デビュー30周年ってことに触れてました(・∀・)ノ 


2011年の6月は日比谷野音へ行くことが決定ですかね?www






以前、RZが走行中エンジン逝ったときに頭の中で流れましたw






このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(ライブ)の記事
 THE MODS “40TH ANNIVERSARY LIVE ENCORE - 続・約束の夜” (2022-07-10 00:13)
 THE MODS “40TH ANNIVERSARY LIVE - 約束の夜” (2021-10-31 14:00)
 THE STREET BEATS “ALL TIME BEATS VOL.2” (2019-11-17 20:00)
 Maon Kurosaki “live tour 2019 - Beloved One!” (2019-11-10 20:00)
 ACIDMAN “LIVE TOUR 創、再現” (2019-11-09 09:00)
 ZEPPET STORE “30th Anniversary Tour - TRANSMOVED” (2019-10-27 22:00)
 THE STREET BEATS “BEATSMANIA 2019” (2019-08-25 21:00)
 my funny hitchhiker (2019-05-26 21:00)
この記事へのコメント
こんにちは

おおっ!

初めて?私の知っているバンド名が・・・

って、あまりにも有名ですもんねぇ。

「壊れたエンジン」だめだめ・・・
縁起悪ぅ~
Posted by moriyann at 2010年02月20日 10:52
◆moriyannさん

>初めて?私の知っているバンド名が・・・

モッズご存知でしたかぁ(*´∀`*)

>「壊れたエンジン」だめだめ・・・
>縁起悪ぅ~

でしょw
キャンツー時にi Pod持っていってますが、この曲は飛ばしますからwww

でも歌詞は旧車乗りとして胸に響きます!(* >ω<)b
Posted by raindog760raindog760 at 2010年02月20日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
THE MODS “SHOTGUN SQUALL”
    コメント(2)