ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年08月02日

ステイシー試し張り

 
夕方にステイシーを試し張りしました。

しかし・・・・
 
 
テントを張れるような公園等が思い浮かばないので、

駐車場で張ることに。


 
説明書を見ながら〜


他のテントと要領はいっしょですねぇニコニコ


 
 
 

張り終わったあとに、写真を撮り忘れていることに気付く汗


ま、たたむ時に撮ればいっか♪と思って、

とりあえず完成したステイシーを撮るためにデジカメを取りにε=┏( ・_・)┛


 
 

あれ?今なんかゴロゴロって音が・・・

 
 

そう思ったとたんに雨がポツリと


おぉおお〜、せっかくのNEWテントがぁあああウワーン汗


 

大急ぎで撤収ぅ

 
 

とりあえず適当に畳んで屋根の下へ避難。


どんどん雨がきつくなってきて、

ゲリラ豪雨とはこういうものか、と思ってたら・・・



 
 

写真撮ってねぇ〜(;´Д`)ノ~~
 
 
 
 
 
 

 
 
気付いた時にはこの状態↓
ステイシー試し張り

雨も止みそうにないし・・・

 



とりあえず

吐く息が白くなるほど冷たいコーラを飲みながら一服(*'A`*)y-°°

ステイシー試し張り


 
 
 
う〜ん、

試し張りという当初の目的は達成したし〜

レポはないけど〜

前室もかなり広そうでしたね〜(*´∀`*)

 

 
詳しいレポを期待されてた方にはshimizyさんの記事を見てもらうことにして(他の方のブログに振ってみたテヘッ)



北海道ツーリングで実際に使用した詳細レポをあげようと思います(^_^;
 
 



このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(テント/タープ)の記事
 NINJA TENT (2020-12-17 12:00)
 Lunar Solo LE (2020-12-14 12:00)
 Spire 1 (2018-09-18 11:00)
 ツインシスターズ (2016-08-21 18:00)
 サンダードーム2 (2011-05-10 10:18)
 法皇の緑 (2011-04-25 08:15)
 物欲の夜 (2011-04-13 20:43)
 E-ウィング (2010-11-02 18:43)
この記事へのコメント
(´∇`)ノんばっス

あれ?画像が出ないぞ・・・って思ったら・・・(笑)
びしょぬれにならなくて良かったですね!^^
Posted by eco。eco。 at 2009年08月03日 01:06
◆eco。さん

>びしょぬれにならなくて良かったですね!^^

ギリギリセーフでした(^^)v
写真撮れてないんで、ある意味アウトですけどw
Posted by raindog760raindog760 at 2009年08月03日 14:06
災難でしたね(笑)

今年は北海道も異常気象で雨が多いようです。北海道では雨天キャンプすることもあるでしょうから雨天時のインプレはお任せします。

それにしても北海道羨ましいです。お気をつけて!
Posted by shimizy at 2009年08月04日 07:25
>shimizyさん

>災難でしたね(笑)

ホントに災難でしたよ(;^_^A

>今年は北海道も異常気象で雨が多いようです。

今日コンビニで地元の方が「今日から天気が良くなってくるよ」って言ってました(^^)v

>それにしても北海道羨ましいです。お気をつけて!

ありがとうございます。
思う存分楽しみたいと思います。 
Posted by raindog760 at 2009年08月05日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ステイシー試し張り
    コメント(4)