ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年04月25日

法皇の緑

 
サンダードーム初張りドームテント
 
 
 
mont-bell Thunder Dome 2
法皇の緑
テントカラーはこんな感じです(`・ω・´)

 mont-bellのカラーコードは[FOST]
 たぶん[FOREST]の略
 森林カラーと言ったところでしょうか(人'ω'*)




この色をスターダストクルセイダースっぽく言うと・・・

 ハイエロファント・グリーン ですねw


最初の第一印象はクロノスドームにカビが生えた感じ でしたが、

これを黄金の風っぽく言うと・・・

 グリーン・デイに攻撃されたクロノスドーム






 メ…ッセージ…で…す… これが…せい…いっぱい…です

 受け取って… 下さい… 伝わって……… 下さい……




 前回に引き続き、わけの分からない?文章ですみません(_ _)ペコリ
 商品インプレと詳細レポはGW明けにでもアップします。



GWはコイツで四国へ上陸予定!(`・ω・´)キリッ






このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(テント/タープ)の記事
 NINJA TENT (2020-12-17 12:00)
 Lunar Solo LE (2020-12-14 12:00)
 Spire 1 (2018-09-18 11:00)
 ツインシスターズ (2016-08-21 18:00)
 サンダードーム2 (2011-05-10 10:18)
 物欲の夜 (2011-04-13 20:43)
 E-ウィング (2010-11-02 18:43)
 Sprite 1 in Shangri-La 3 (2010-10-30 17:51)
この記事へのコメント
うーん
軽いコンパクトなクロノスドームってとこ
軽いコンパクトに価値がありますねー
Posted by たそがれライダー at 2011年04月25日 08:42
>最初の第一印象はクロノスドームにカビが生えた感じ でしたが、

なんだ、
コメする前に自分で言うなよww
Posted by syu1392 at 2011年04月25日 08:48
◆たそがれライダーさん

>軽いコンパクトなクロノスドームってとこ
です!w

>軽いコンパクトに価値がありますねー
ですです!ww

パッキングは圧縮したクロノス2と同等サイズなのでありがたいです♪
そしてなによりも軽い!w
実際に張ってみて、サンダードームの良さをさらに実感しましたねぇ。
細かい質感やディテールが個人的にかなりツボにハマりました(*´∀`*)
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月25日 12:00
◆syu1392さん

だって見たまんまじゃんw
海外サイトで見てたらもっとカビっぽかったし〜
ちなみに この写真はけっこう実際の色合いに近い感じで撮れてると思うよ( ゚Д゚)ノ

細かい部分で気になるところは少しあるけど、十分満足できるテントだね♪
早くキャンプで使いたいっす!w
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月25日 12:06
緑テント厨ですが、この緑は・・(笑
3日は室戸岬へ遊撃予定なので、実物見たいっす!

しかし、ジョジョ第8部って・・
もう21世紀になって読んでねぇ~ヨ(古!
Posted by なかきた at 2011年04月25日 14:09
クロノスでも大満足なので、これは見たいです!
逝っちゃうかもwww
四国宜しくです(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年04月25日 15:45
エコカラーですねぇ。
四国行きたいなぁ。
Posted by Dal Segno at 2011年04月25日 19:38
こんばんは。
この緑、クロノスドームより
いい色と思う私はおかしいのでしょうか。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2011年04月25日 20:03
◆なかきたさん

>緑テント厨ですが、この緑は・・(笑
微妙な感じで〜w
緑というかなんというか…って感じですねぇ
えぇ、ハイエロファント・グリーン ですので!(笑

>3日は室戸岬へ遊撃予定なので、実物見たいっす!
おぉ!マジすかΣ(o゚ω゚o)キラキラ**
お会いできるのを楽しみにしております!

>しかし、ジョジョ第8部って・・
>もう21世紀になって読んでねぇ~ヨ(古!
第9部までは書くらしいですよw
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月26日 07:39
◆半クラ!!さん

>クロノスでも大満足なので、これは見たいです!
サンダードームなかなかいい感じですよ〜w
クロノスの欠点(重量&収納サイズ)を克服してるテントですので(´∀`*)

>逝っちゃうかもwww
ぜひ逝っちゃってくださいww
これマジ最高ですよ☆( ゚Д゚)b
一番気になる点はフライにベンチレーターがないくらいですわw

>四国宜しくです(笑)
よろしくお願いします!
サンダードーム持っていきますので、覚悟しておいてください(笑
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月26日 07:48
◆Dal Segnoさん

>エコカラーですねぇ。
キャンプ場に溶け込むカラーってのがいいですね♪
テントを見失わないようにしないとw

>四国行きたいなぁ。
GWは九州ですか?
近くに走るところがいっぱいあるってホント最高ですよねぇ(*´Д`)ウラヤマシィ
自分はとりあえずスーパー林道でも走ろうかと思っとりますw
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月26日 07:54
◆のんびりセローでさん

どうもです♪

>この緑、クロノスドームより
>いい色と思う私はおかしいのでしょうか。
いえいえ、自分もそう思いますよ(´▽`)ノ

クロノスの水色ってキャンプ場でかなり浮くんですよねぇ(・ω・A``ァセァセ
しかもタープ類との色の相性も悪いですし・・・
モンベルってけっこう奇抜な色を使うメーカーなような気がしますねぇw

サンダードームのカラーは気に入っております(´∀`*)
何色と言っていいのかわからない微妙な色合いですけど〜(笑
Posted by raindog760raindog760 at 2011年04月26日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
法皇の緑
    コメント(12)