ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年05月06日

The TRAVELLERS with 藤井尚之 & 中村達也

 
5/4 The TRAVELLERSを観に梅田CLUB QUATTROへダッシュ
 
 
 
 The TRAVELLERSのツアー

 今回はスペシャルゲストとして藤井尚之と中村達也の二人が参加
 以前からこの二人と一緒に演ってはいるけど、
 この形態で観れる機会は少ないのでこれは行くっきゃないと♪





The TRAVELLERS with Special Guest 藤井尚之 & 中村達也
 
 前日に偶然出会って遊びに来てもらったというDeterminationsの巽朗さんも急遽ゲスト参加
 巽さんのアルトサックスも入って中盤からまさかの3サックス形態
 アルト+ダブルテナーの大迫力でめちゃくちゃ良かった!

 藤井尚之コーナーもあって、尚之さんは「Bunkagai Blues」歌ってた
 サックスを置いて手ぶらでマイクスタンドに向かい、美声を響かせてた(´ω`*)
 …ってかメンバー紹介の時、石原さんに《TVで観てました》って紹介されてた(笑

 達也はモヒカンになってた?
 スーツ姿に眼鏡な大人仕様だったからか髪寝かせてたけど…
 まぁ相変わらず何がどうなってんのか分かんない超絶ドラミングでw
 大人しかったのも1曲目だけで、あとはいつも通り好き勝手?に暴れてたww
 2曲目で早くもスーツのジャケット脱いでたしアンコールではTシャツ姿で叩いてた


 アンコールでは作詞:藤井フミヤ/作曲:藤井尚之の「切れた首飾り」を演奏
 El Caminoからの曲けっこうやってた感じなのかな?
 トラベラーズは曲名とか全然把握してないから分かんないけど…


The TRAVELLERS@大阪

 達也のドラムも然ることながら、
 尚之さんのサックスが入ることで音数も増して楽曲の良さも倍増
 しかも予定外に巽さんまで参加して3サックス状態、スゲェ得したライブだった

 曲によっては尚之さんのコーラスもあって良かったし、
 vo曲まで演ってくれたりして、尚之ファンへのサービスもバッチリでw
 石原さんは尚之さんの前にいる女性客が一切自分を見ないことに嫉妬してるって言ってた(ワラ

 ライブは90分くらいしかなかったんだけど、思いのほか長く感じたし最高に心地いい時間ですた♪

The TRAVELLERS with 藤井尚之 & 中村達也
 




このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(ライブ)の記事
 THE MODS “40TH ANNIVERSARY LIVE ENCORE - 続・約束の夜” (2022-07-10 00:13)
 THE MODS “40TH ANNIVERSARY LIVE - 約束の夜” (2021-10-31 14:00)
 THE STREET BEATS “ALL TIME BEATS VOL.2” (2019-11-17 20:00)
 Maon Kurosaki “live tour 2019 - Beloved One!” (2019-11-10 20:00)
 ACIDMAN “LIVE TOUR 創、再現” (2019-11-09 09:00)
 ZEPPET STORE “30th Anniversary Tour - TRANSMOVED” (2019-10-27 22:00)
 THE STREET BEATS “BEATSMANIA 2019” (2019-08-25 21:00)
 my funny hitchhiker (2019-05-26 21:00)
Posted by raindog760 at 22:59 │ライブ
削除
The TRAVELLERS with 藤井尚之 & 中村達也