ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年06月30日

6月♪

 
6月の購入CD(7枚)
 
 漫画・虹・音楽・FUJI ROCK'14・バイク
 
 
 
6月♪
 
 
 
Romancing SaGa Original Soundtrack-REMASTER-

The Doors「Weird Scenes Inside The Gold Mine」

Klaxons「Love Frequency」

Röyksopp & Robyn「Do It Again」

Nightmares On Wax「N.O.W Is The Time」

Martyn「The Air Between Words」

Lone「Reality Testing」



 
 

漫画

エリア51 8 / 久正人

ARMS 3 文庫版 / 皆川亮二&七月鏡一

死がふたりを分かつまで 23 / たかしげ宙&DOUBLE-S


 
 
 



 来期は…
 ニトロ×A-1で劇伴:澤野弘之な「アルドノア・ゼロ」
 XEBEC×ワーナーだけどスタッフ陣は個人的に微妙な「白銀の意思 アルジェヴォルン」
 ノイタミナだけど劇伴:菅野よう子な「残響のテロル」
 …あたりのオリジナルに一応期待な感じで

 原作ありだと「アカメが斬る」「東京ESP」がパッと見では面白そうな雰囲気
 「東京ESP」は「喰霊」の人の作品みたいだし、たぶん世界観とかは割と好きな系統ぽい

 あとは…
 安定で「ペルソナ4GA」「SAO2」
 安寧で「ヤマノススメ」「あいまいみー」の2期ものあたりに期待

 まぁとりあえず来期は20本(+今期継続がM3/キャプアス/魔法科高校の3本…で合計23本?
 なんか少ない気がするけど夏期はいつもこんなもんかと…
 他には8/16に一挙放送の花物語と8/20の蟲師特別編(11〜12話)くらいかな


 蒼穹のファフナー EXODUS
 11/15に完成披露試写 -祝福- が舞浜アンフィシアターで開催
 7/6からニコニコ生放送で1期を再放送
 …ってかBS11でも再放送してくださいw

 7月からMJP再放送とかこれ'15冬からの2期確定?

 残念ながらきららフェスでゆゆ式2期の発表はなかった模様orz

 PSYCHO-PASS 2期のシリーズ構成は冲方丁とのことで楽しみ

 Gのレコンギスタは8/23〜劇場で1〜3話を先行上映して10月からアニメイズム枠
 TVシリーズで2クールみたい


 ペルソナ第二章
 アイギス無双かつシナリオは天田がメイン
 オルギアモードの描写はもう少し頑張ってほしかったけど作画の気合の入りようは凄かった
 コメディパートのBGMが秀逸だった… 荒垣のところはクソワロタwww
 原作知らない人に対する置き去り感は多少あったけど一章よりは丁寧だった感
 尺の都合?で多少改変されてたけど特に違和感はなかったかな
 第三章の公開時期は発表されなかったけど年末かな?
 たぶん第三章は大晦日の決断までになるんだろうし


 攻殻機動隊ARISE border:3
 シナリオ的には微妙だったかな…
 でも内容は重要なポジションというか、まぁ次に繋がる話だったかと






音楽

 Death From Above 1979が10年ぶりの新譜『The Physical World』をリリース
 国内盤は9月10日!!(゚∀゚)

 CARIBOUの新譜が10月
 Alt-Jの新譜が9月
 どっちも朝霧に出てくんないかなー

 Nightmares on Wax
 ワールドツアーに日本が入ってないのは朝霧jamで来日するからだと信じてる(願望
 
 
 



FUJI ROCK'14

 SBTRKTはやっぱレッドか…
 そんでmr.scruffも予想通り夜中のレッドだった(アセ
 しかもこれたぶん26時くらいからっぽいし最終日に遅い時間はしんどいのよね

 H ZETTRIOは観たかったから出演嬉しいけど初日の1発目(たぶん)にオレンジまで行くのメンドイ

 今年はタイムテーブルと体力で悩みそうな予感( ; ´Д`)

 ベンジーは今年夏フェスに一切出ない発言したとか?
 …ってか苗場になってからFRFに出演しないのって初じゃないのかな…?
 てっきり前夜祭にROMEOなんたらで出演するもんだと思ってたわ
 


 
 
 
 

バイク
 
 OX RACINGのMagic-Fire マジでオススメ
 ファーストインプレッションではあるけど、ちょっと性能の良さにビビッた
 低速トルクも十分あるけどパワーバンドからの加速がハンパない
 最初に気ぃ抜いてたら2速でフロント浮いたw
 
 以前よりE/gがピーキーになったから超楽しくなった
 ピーキーになったと言っても低速が遅くなったわけではなくて、
 全体的に馬力/トルクが底上げされた上でパワーバンドからの加速がよりワープ感増した感じ

 ちなみに音も静か
 まぁ個人的にそこは大して重要じゃないけど、バリバリ/パンパン言わないのはいい
 交換前に付けてたチャンバーが排気漏れしてきててバリバリ五月蝿かったから余計静かに感じたのもあるかな
 
 Fブレーキ固着放置で事実上2年程不動車だったんだけど、
 他部分も含め直して、ひさしぶりに乗ったらめちゃくちゃ楽しかった
 夜勤明けにも関わらずテンション上がってバイク屋帰りにそのまま峠まで疾走りに行ってしまったくらい(´ω`*)




このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(CD・DVD)の記事
 2021年♪ (2021-12-30 12:00)
 9〜12月♪ (2020-12-30 13:00)
 5〜8月♪ (2020-08-30 18:00)
 1〜4月♪ (2020-04-26 18:00)
 12月♪ (2019-12-31 18:00)
 11月♪ (2019-11-30 21:00)
 10月♪ (2019-10-31 20:00)
 9月♪ (2019-09-30 20:00)
Posted by raindog760 at 19:36 │CD・DVD
削除
6月♪