ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年09月17日

BACKLASH NIGHT

 
9/13 BACKLASH NIGHTで新木場ageHaへダッシュ
 
 
 
レザーブランド〈ISAMU KATAYAMA BACKLASH〉創立15周年を記念してのイベント


まぁ出演者がありえない感じなので、平日だけど行くことにw

 東京スカパラダイスオーケストラ
 the HIATUS
 LOSALIOS
 横道坊主
 THE STREET BEATS
 武藤昭平withウエノコウジ
 田中知之(FPM)×KenKen×青木ケイタ(DAD MOM GOD)×ATSUSHI(Dragon Ash)
 THE MAN





 仕事終わりで新幹線乗ったので、武藤ウエノは間に合わず(´;ω;`)


田中知之×KenKen×青木ケイタ×ATSUSHI

 FPMのDJから他メンバー出てきてライブ
 トラックとベースとサックスとダンス… ってかダンスいるの?w
 まぁ個人的にはベースとサックスだけでよかった感
 ってかDJのトラックが邪魔してた


the HIATUS

 もう堀江さんいないのよね…
 なんかSNOW PATROLみたいな曲があったw
 ヨクシラネ


横道坊主

 情熱は聴けなかったけどライブ自体はめちゃくちゃ良かった
 明日はどっちだ/傷だらけの季節/ハル はやってた
 流星とミサイルと激情もやってた気がする


東京スカパラダイスオーケストラ

 最後の方に細美武士がゲストボーカルで出てきてPride Of Lions歌ってた
 

THE STREET BEATS

 フロアの最前あたりでウエノコウジが暴れてた(ワラ 
 サウンドチェックでI Fought the Lawをやって、本編でも(リハよりBPMの早い)I Fought …やってた
 ETERNAL R&R〜十代の衝動で始まったときは期待したけど、
 やっぱ予想通り新曲と定番曲でバランスいい感じのセトリだったかな


LOSALIOS

 ホーンも入るかなと期待してたけどアイゴンとの4人編成
 最後だしセトリとか憶える気もなく最前にぶっ込んでたww
 SICK/アナコンダ/HAE/風の名前/hit man/snake&steak/IQ69…あたりをやってたと思う
 超久々だったし間違ってる自信もあるw


 そんでロザ終わりで一服しに喫煙エリア行ったらBEATSのOKIさんがいて俺得(*´ω`*)
 想定外の出来事にありきたりのことしか言えず反省(アセ


THE MAN

 初めて観た/聴いたけど、まぁスカパラだよね(ワラ 




BACKLASH NIGHT

 STUDIO COASTは場外にフードエリアがあったりとオールナイトイベントやるには至れり尽くせりな印象
 屋外にDJブースもあったり、パーティやるには充実した設備な気がする

 ちなみに入場時のボディチェックがめちゃくちゃ厳しかった
 東京のクラブは基本的に厳しいけど、
 ポケットの中身全部出させて確認した上でボディチェックされたのはさすがに初めて
 しかもその為にわざわざ4列入場になってて、いろんな意味で軽く引いた

 まぁハコとしてはよくできてると思うけど構造的にも客層的にもブルジョア臭が凄い
 なので今回みたいなメンツがありえないイベントが開催されない限り行きたいとは思わないかな…
 あと、ああいうハコなだけにライブを観に来てるんじゃなくてクラブに来てるだけのやつが多くてウザイw

 


 それにしてもビーツと横道のアウェイ感がハンパなかったわ(ワラ
 そんな気はしてたけど、横道坊主待ちよりもその後のスカパラ待ちの方が多いという現実
 そしてビーツのときは同じくその後のロザリオス待ちの方が多いという…(苦笑

 マジでライブ始まる前とか、目当てと思われる客10人いないくらいだし、始まってもそこまで集まらない
 出演者的にこうなることは予想してたけど、あそこまでとは思ってなかった
 あれはちょっと酷かった… その点は残念だったかなぁ


 まぁトータル的には十分楽しめたイベントですた(人'ω'*)
 …ってかメンツが超俺得で最高だったしw
 




このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(ライブ)の記事
 THE MODS “40TH ANNIVERSARY LIVE ENCORE - 続・約束の夜” (2022-07-10 00:13)
 THE MODS “40TH ANNIVERSARY LIVE - 約束の夜” (2021-10-31 14:00)
 THE STREET BEATS “ALL TIME BEATS VOL.2” (2019-11-17 20:00)
 Maon Kurosaki “live tour 2019 - Beloved One!” (2019-11-10 20:00)
 ACIDMAN “LIVE TOUR 創、再現” (2019-11-09 09:00)
 ZEPPET STORE “30th Anniversary Tour - TRANSMOVED” (2019-10-27 22:00)
 THE STREET BEATS “BEATSMANIA 2019” (2019-08-25 21:00)
 my funny hitchhiker (2019-05-26 21:00)
Posted by raindog760 at 23:19 │ライブ
削除
BACKLASH NIGHT