ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年09月28日

月刊ホークス

 
仕事帰りに本屋で買ってきましたニコッ
 
もちろんお目当ては、特集「ラストスパート〜歓喜の瞬間〜」・・・
 
 
 
月刊ホークス
    月刊 HAWKS (ホークス) 2009年 10月号 [雑誌]

 
月刊ホークス 
 
こちらの巻頭特集・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  

 
 

ではなくて、(ホークスファンの皆様ごめんなさい<(_ _)> スポーツ全般興味ないんです汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちですね(´∀`)
 
月刊ホークス
 
THE MODSの森ヤン&シュウのインタビューテヘッ
 
 
月刊ホークス
 
 
ホークス&野球について答えてます

メンバーはスポーツ好きなので、オリジナルユニフォームも作ったみたい(^^)
 

月刊ホークス
 
 
ちなみにホークスの村松選手の登場曲は「TWO PUNKS」なのは有名(モッズファンの間だけ?)
 
 

 
 
 
 
年末に福岡でライブあります♪

月刊ホークス
 
 
東京でのSWITCH LIVE 2009はなぜか平日ガーン
 
 
福岡に観に行くかどうか考え中( -_-) 
 
 
 
 
 
新幹線高いしなぁ〜(;´▽`A``

 
 
 

バイクでETC使って行っちゃう? 
 
そんでそのまま林道とか走っちゃう??

年越し林道キャンプツーリングとかやっちゃう???
 
 
 
 
 
 
 
でも山の中は雪とかあったり・・・?(ーー;

それ以前に寒くて凍えそうな気が・・・・( ; ´Д`)
 
 
年末年始にキャンプ場がやっているのかも謎だな( ̄〜 ̄;)
 


タグ :雑誌THE MODS

このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー()の記事
 STEEL BALL RUN (2011-06-14 11:32)
 小説 2010.8〜 (2010-12-16 19:49)
 小説 2009〜2010.8 (2010-08-06 18:16)
 機動戦士ガンダムUC (2010-01-18 22:30)
 モトメンテナンス INDEX12 (2009-09-11 22:58)
 亡国のイージス (2009-09-04 20:40)
Posted by raindog760 at 20:18│Comments(6)
この記事へのコメント
最近、アーティストのご当地ライブ多いみたいですね。
冬にキャンツーで福岡来たら、それこそロックですよw
会場がロゴスってのもいいですね~('~')

自分、関西好きでこの年末はそっちで過ごそうかと思ってましたが、raindogさん来られるなら予定変更せねば!w
Posted by asayan at 2009年09月28日 21:00
◆asayanさん
 
>冬にキャンツーで福岡来たら、それこそロックですよw
 
ほうほう(`・ω・´)シャキーン
じゃあロックしますww

>自分、関西好きでこの年末はそっちで過ごそうかと思ってましたが、
>raindogさん来られるなら予定変更せねば!w
 
まだ行くかどうかわかりませんが、
正直なトコ、行くにしてもたぶん新幹線か高速バスになりそうです(^_^;
Posted by raindog760raindog760 at 2009年09月28日 22:35
凄いねぇ、よくこの様な本まで探し当てましたね(´∀`)

modsとhawks、どっちも好きですが
知りませんでしたわ(;´Д`)
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年09月28日 23:05
◆並のお風呂屋さん
 
>凄いねぇ、よくこの様な本まで探し当てましたね(´∀`)

modsのオフィシャルサイトをこまめにチェックしてます(^^)v

>modsとhawks、どっちも好きですが
>知りませんでしたわ(;´Д`)

ぜひお買い求め下さいww
Posted by raindog760raindog760 at 2009年09月28日 23:17
MODSすかぁ~~~!

よく聴いてたなぁ。
LPも持ってたはずw
博多んバンドですわ。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月28日 23:22
◆半クラ!さん
 
>MODSすかぁ~~~!

そうです〜(≧∀≦*)

>よく聴いてたなぁ。
>LPも持ってたはずw
>博多んバンドですわ

九州の方はご存知の方が多いようですねぇ。
博多のロック大好きです(*´∀`*)
Posted by raindog760raindog760 at 2009年09月28日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
月刊ホークス
    コメント(6)