ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年06月21日

THE MODS "GANGWAY" KYOTO

 
6/21 THE MODS SCRAMBLE TOUR 2009 "GANGWAY"に行ってきました。
 
THE MODSのライブを観に、京都MUSEへ。

去年のツアー"SPEAKEASY"以来、約半年ぶりのモッズです!


開場の17時半より5分ほど早く到着。
相変わらず怖い人(ファン)たちが歩道に溢れてますニコニコ

京都MUSEリニューアルしたみたいで、ビルがきれいになってました。

会場入りして、とりあえず物販でTシャツGETチョキ

チケットSOLD OUTなので、人がいっぱいでした。


開演の18時前になり、みんなでモッズコールパンチアップ

「Gang Rocker」のイントロがSEで流れ、メンバー登場
そのまま「Gang Rocker」でライブスタート

「Gang Rocker」→「ダンダン」→「BLUE RESISTANCE」と初っ端から飛ばしますニコッ汗
5曲目で早くもキーコは上半身裸

以下、個人的にうれしかった曲

「のら猫ロック」 はじめてライブで聞いたかも   
「DO THE MONKEY」 ライブでやるの20年ぶりって噂
「ロメオとジュリエット」 ひさしぶり
「パズルシティを塗りつぶせ」 かなりひさしぶり "COMPLETE LIVE TOUR #1 EPIC ONLY"以来かな?   約4年ぶり?

「激しい雨が」 定番
「GUNS IN THE JAIL」 New Ver. "THANXGIVING"の名古屋以来? 約3年ぶり
「NO REACTION」 ひさしぶり?
「不良少年の詩」 定番

最後は「LET'S GO GARAGE」で終了


初期の曲が多めのセットリストで、個人的に大満足(^^)b
久しぶりの曲や、ライブで初めて聴けた曲もあって良かったです。





戦利品w
THE MODS GANGWAY KYOTO
 
 
 
 
 

 




このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(ライブ)の記事
 THE MODS “40TH ANNIVERSARY LIVE ENCORE - 続・約束の夜” (2022-07-10 00:13)
 THE MODS “40TH ANNIVERSARY LIVE - 約束の夜” (2021-10-31 14:00)
 THE STREET BEATS “ALL TIME BEATS VOL.2” (2019-11-17 20:00)
 Maon Kurosaki “live tour 2019 - Beloved One!” (2019-11-10 20:00)
 ACIDMAN “LIVE TOUR 創、再現” (2019-11-09 09:00)
 ZEPPET STORE “30th Anniversary Tour - TRANSMOVED” (2019-10-27 22:00)
 THE STREET BEATS “BEATSMANIA 2019” (2019-08-25 21:00)
 my funny hitchhiker (2019-05-26 21:00)
この記事へのコメント
MODS懐かしい!!

中坊&高校の頃よくライブ行っていました!

博多メンタイロック最高!!


そういえば高校生の頃発売されたばかりのGang Rockerのレコード、友人に貸して返してもらってないや!w
Posted by 並のお風呂屋 at 2009年06月22日 00:08
◆並のお風呂屋さん

>MODS懐かしい!!
おぉ、MODSご存知でしたか(^_^)
博多のロックは最高ですよね!

>高校生の頃発売されたばかりのGang Rockerのレコード
今回、「Gang Rockerが、もしフルアルバムだったら・・・」という企画盤が発売されたんです。
当時の曲も収録されたいい感じのアルバムですよ(^ ^)b
Posted by raindog760raindog760 at 2009年06月22日 00:55
お邪魔しますm(__)m
MODS懐かしいですね〜
高校のときに、友達がMODSやストリートスライダースのコピーをやっていました。
まだ活動しているのがすごい。ストリートスライダースは解散してしまいましたからね。頑張って欲しいですね。
Posted by ウニパパ at 2009年06月22日 07:15
あぁMODSって激しい雨がのモッズだったんですね~ まだ活動してるのですね・・
カラオケでたまに歌いますw
Posted by robat7701robat7701 at 2009年06月22日 07:56
◆ウニパパさん

>ストリートスライダースは解散してしまいましたからね。
スライダースもかっこいいですよね〜
解散した時はショックでしたΣ(°ロ°;)
HARRYのソロもけっこう好きです。

◆robat7701さん

>あぁMODSって激しい雨がのモッズだったんですね~ 
そうですよ〜^^
マクセルのカセットテープのCMでも流れてました。


デビュー26年目にして、ドラムの梶浦が脱退してしまいましたが、
現在シュウという新しいドラマーとともに、
森ヤン、キーコ、チサキの4人でロックし続けてます(^^)b
Posted by raindog760raindog760 at 2009年06月22日 18:11
いきなり 書き込みすみません。

偶然にもたどり着いてしまいました(^。^;)

日曜日 私もMUSEに居てました。
最高に熱いライブでしたね(^o^)/

大阪も楽しみましょうね(o~-')b
Posted by 紫音 at 2009年06月23日 07:40
◆紫音さん

ようこそ(^^)ノ
コメントありがとうございます。

>日曜日 私もMUSEに居てました。
 最高に熱いライブでしたね(^o^)/

京都MUSE最高でしたね〜☆( ゚Д゚)b
「Gang Rocker …If」は、ファンの間で賛否両論あるみたいですが
4NO5NO言わさないほどにカッコイイLIVEでした!

>大阪も楽しみましょうね(o~-')b

ツアー終盤の大阪では、
どんな曲が飛び出すか楽しみですね(^_^)
Posted by raindog760raindog760 at 2009年06月23日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
THE MODS "GANGWAY" KYOTO
    コメント(7)