ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年06月23日

COLD MINK NIGHT Vol.7

 
6/21 ベンジーを観に下北沢GARDENへダッシュ
 
 
 
ベンジーのFC限定ライブ - COLD MINK NIGHT

 ひさしぶりの開催?
 それなのに平日でしかも東京のみとか(アセ
 まぁアコースティックらしいので有給取って行くことに(*'A`*)y-°°
 ベンジーのアコースティックライブとか超レアだし♪


A.Gt.浅井健一 Vn.岡村美央 Key./B.皆川真人

 なにやるのかなーと思ってたけど、
 やっぱSEKILALAの曲はせっかくだしやってほしいし、
 この編成ならSHELLBYの曲もできるだろうし、全体的には各キャリアから…かなと



オープニングアクトのTHE HiPPYが終わって、
黒いカーテンでステージが覆われた状態でセットチェンジ

 左(下手)からヴァイオリン→アコギ→キーボードで横並びのセット





SEがまさかの「傷だらけの天使」でワロタw

 下北沢だったから?
 傷だらけの天使はもう この街には降りない …ってやつですかw


「NOBODY PLANE」でスタート

 SHELLBYのオープニングナンバー
 最初からこの世界観で今回のセトリに期待(゚∀゚)
 

「PLAY」

 OLD PUNX VIDEOのc/w
 これはちょっと意外だったかな
 アルバムに収録されてるわけでもないし


「スケルトン」「LULA」

 Sphinx RoseからとSHELLBYから
 登場SEで使用した 傷だらけの天使 の伏線?をスケルトンで回収したの?w
 傷だらけの 天使たちは きれいすぎて 優しすぎるから 狂った世界 サヨナラして 奇跡的な 道を歩む
 まぁ好きな曲というか、この時期のベンジーはひさしぶりにハマってた感じなので聴けて嬉しい


「きせき」「SPRING SNOW」「RAIN CHERRY」

 SEKILALAで一番好きかもしれない きせき
 やってほしいなーと思ってたけど、マジでやってくれて嬉しかった
 しかもそこからSPRING SNOWとか、この流れはもう最強すぎた(*´Д`)ハァハァ
 そしてSHELLBYからの楽曲
 今回のライブではSHELLBYの曲を聴けて得した気分
 ふつうのワンマンとかなら絶対やらないし構成上できない


「SHINJUKU」

 まさかPONTIACSをやるとは思わなかった
 しかもめちゃくちゃ良かった
 

「Session(?)」「ソリ」

 セッションだったのかな?
 REMMY ROLLかと思ったけど微妙に違ったし、STARでもないしArsoaでもなかった…
 まぁ要するにそういう系統の楽曲ですたw 
 そんでSEKILALAからソリ
 これまた原曲に近いかたちで聴けて良かった


「ロメオ」

 聴いたことあるようなギターに乗っかってジャズっぽいキーボード
 そこにクラシカルなヴァイオリンが来たと思ったらまさかまさかのロメオ
 ベンジーの唄い方も少しブルーズっぽくて、めちゃくちゃサイケなアレンジになってた
 この選曲には驚いたし、アレンジも良くて最高に良かった!




「GREEN」「KODOU」

 たぶんGREENだったと思うけど、けっこうアレンジされてたから自信ない
 歌詩もずっとファルセットで曖昧に唄ってたからちゃんと聴き取れなかった…
 KODOUは良かった
 ひさしぶりに聴けて満足♪
 
 ここで みんなで乾杯しようか ってベンジーが言い出して、
 スタッフに酒を要求…w 待ってる間になんか適当な感じで軽く唄ってた…Ice Town的なやつ
 なんか聴いたことあるような…ないような…… あれなんだったんだろ?

「ボーリングクラッシュ」

 イントロ弾きはじめた瞬間にテンション上がったw
 ひさしぶりに演ったんじゃないかな?

 




ベンジーのアコースティックライブ めちゃくちゃ良かった(人'ω'*)

 むしろアコースティックのツアーとかやってほしい
 今回のCMNも落選した人いたみたいだし、FC限定だと公演場所的にも不都合多い
 ふつうにツアーで廻ってくれれば嬉しいかな
 
 …ってか A.Gt./Vn./key.のロメオ音源化してほしい
 サイケなキーボードとクラシカルなヴァイオリンが本当に最高だった
 
 …というより、この編成でセルフカバーアルバム作ってほしいw










COLD MINK NIGHT Vol.7

COLD MINK NIGHT Vol.7 〜 Kenichi Asai - Acoustic Night 〜
 6/21(fri) 下北沢GARDEN

 01.NOBODY PLANE
 02.PLAY
 03.スケルトン
 04.LULA
 05.きせき
 06.SPRING SNOW
 07.RAIN CHERRY
 08.Your Smile
 09.SHINJUKU
 10.Session(?)
 11.ソリ
 12.ロメオ

 EN1.GREEN(?)
 EN2.KODOU
 EN3.ボーリングクラッシュ
 

 


 ちなみに…
 せっかく平日に東京まで行ったので、ちゃんとカレーも食べてきましたw
 COLD MINK NIGHT Vol.7COLD MINK NIGHT Vol.7COLD MINK NIGHT Vol.7

 『HAMMER HEAD CURRY』
 東京都世田谷区池尻4-34-16 ピクセルツイン
 営業時間:月~金 11:30~14:00


 SexyStonesがやってるカレー屋
 平日のランチタイムしかやってないのが難点
 あと最寄り駅(京王井の頭線 - 池ノ上)から10分くらい歩くのがメンドイ

 とりあえずふつうに美味しかったっす
 けっこうスパイシーで本格的な印象
 まぁ本格的なカレー屋に行ったことがないので分からんが(ワラ
 




このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(ライブ)の記事
 THE MODS “40TH ANNIVERSARY LIVE ENCORE - 続・約束の夜” (2022-07-10 00:13)
 THE MODS “40TH ANNIVERSARY LIVE - 約束の夜” (2021-10-31 14:00)
 THE STREET BEATS “ALL TIME BEATS VOL.2” (2019-11-17 20:00)
 Maon Kurosaki “live tour 2019 - Beloved One!” (2019-11-10 20:00)
 ACIDMAN “LIVE TOUR 創、再現” (2019-11-09 09:00)
 ZEPPET STORE “30th Anniversary Tour - TRANSMOVED” (2019-10-27 22:00)
 THE STREET BEATS “BEATSMANIA 2019” (2019-08-25 21:00)
 my funny hitchhiker (2019-05-26 21:00)
Posted by raindog760 at 14:49 │ライブ
削除
COLD MINK NIGHT Vol.7