ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raindog760
raindog760
バイクと音楽が生き甲斐
休日はバイクを駆るか
ライブ・フェスへの参戦
そして時々キャンプ
(現在ほぼツイログ状態)

よろしくお願いします
m(_ _)m

お気に入り♪(更新順)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年05月09日

THE STREET BEATS “REBORN!”

 
5/8 THE STREET BEATSを観に大阪MUSEへダッシュ
 
 
 
THE STREET BEATS “REBORN!”
ひさしぶりのBEATS!(●>ω<)b


BEATSのライブは、日程的に行けなかったり別のライブがあったりと最近行けてませんでした汗

25thの春以来2年ぶりですかね……



今回はGWの最終日なので、
当初微妙な感じでしたが、仕事の休みが変更になったので行けるようになりましたね♪

6/5はGHEEEを観に行くので行けませんが( ´Д`)








今回のツアーはセットリストがかなり最高なので期待大キラキラ

まぁBEATSは前日からガラリとセトリを大幅変更してくるのが怖いんですけど(・ω・A``ァセァセ


しかしながら 昨年末にATSUSHI氏が脱退し、

ドラムが牟田昌広氏に代わった(戻った)のでレパートリーの都合上そこまでセトリに変更がないと予想w

実際、今のトコそこまで大幅なセトリの変更はないので期待しとりました(人'ω'*)





18:30開場

19:00開演

開演前からBEATSコール!パンチアップ


会場BGMで70's PUNK関連の楽曲が流れる中、
19時を少し過ぎて The Clash「Tommy Gun」で音量が上がり BEATSコールも音量がw

曲が終わるとともに照明が落ちてSE、そしてメンバー登場キタ━(゚∀゚)━!!




「NAKED HEART」

 マジかー!キラキラ
 最初からテンションMAXですw


 
 
「CALL S.O.S.」

 おぉー!
 We hear CALL S.O.S.だな!


「サンクチュアリ」

 マジかー!
 ヤバすw

 今はまだ地図も持たず 答えもない さりげない悪魔 俺に近づくな
 耐えがたい空気の中 虚ろな今日 はいずりまわって 俺は何を求める?
 駆けぬける一瞬にうちのめされ 目の前のすべてにかきむしられて




-以下 曲順にまったくもって自信ないっすw-


「BARRIER CRASH」
「GOD BLESS YOU」

 絆の詩、
 そして、God bless you 


「BAD NEWS SHOW」

 2011年に新生ビーツでレコーディングされた新曲

 未来も救いも無いと 不安ばかり煽りたて
 社会を無気力にする 仕組まれたニュースが溢れている



「HOPE IN MY HEART」

 SEIZIボーカル
 心の中に希望を


「青の季節」
「悲しみの波を越えて」
「POWER TO YOU」

 スローナンバー2曲から新曲のR&Rへ
 とくに「悲しみ」〜「POWER TO」の流れは今回のツアーで定番になっている

 折れない心で歩くと決めた あの日の空は今も変わらず
 行方を照らすよ 強い力で 怖気づくなと背中を押す
 POWER TO YOU! POWER TO ME!
 POWER TO YOU! POWER TO ALL YOU!



「YOU MUST BE TOUGH」
「ONE NIGHT STAND」
「守るべきもの」
 再びSEIZIボーカル曲
 そしてONE NIGHT STAND!
 そして守るべきもの!!キラキラ

 いやまぁ曲順は自信ないんだがw


「ETERNAL ROCK’N’ROLL」

 キタ━(゚∀゚)━!!
 鳴り止まないロックンロールを!!

 マジこの曲は最高にテンション上がる!テヘッ


「太陽は砕けない」

 この曲も最高!
 マジ背中を押すような元気をくれる曲
 
 空は誰の上にも偽りのない 溢れる陽射しをくれる
 だから下を向くなよ 上を向こうよ 太陽は砕けない


 

-EN-
 
「STANDING STANDING」
 
 チクショー!
 ギターリフが最高にカッコいいぜ!!(*´Д`)b

 


「十代の衝動」

 どわぁ!?
 この流れは反則だ!w

 
 It's just a spirit of my lifeテヘッ


「星降る夜に」
 
 おぉー!
 やってくれてうれしいっす!キラキラ
 

「REBEL SONG」

 マジかー!ビックリキラキラ
 まさかNAKED 十代 REBEL全部聴けるとは思わんかった!


 溢れる"自由"の意味さえ気付かず 年老いてゆくのは耐えきれないから
 ひび割れた空におまえが歌う 反逆の歌が俺を撃ち抜く
 ひび割れた空におまえが歌う 反逆の歌が俺を変える



「叫ばなければ」

 マジBEATS最高(*´Д`)bハァハァ

 叫ばなければ
 負けないように 倒れぬように 何度でも声を上げるさ
 叫ばなければ
 ここにある この思い 叫ばなければ

 

「BOYS BE A HERO」

 やっぱこれ聴いとかねぇと終われねぇ!w

 








 BOYS BE A HERO 終了後、客電点いて「旅人の詩」が流れ始めるも、
 半数以上の客が帰らずに鳴り止まないBEATSコールパンチ

 旅人の詩が流れ終わるまで続いたBEATSコールのおかげ?で、メンバー再登場!キラキラ

 そしてもう1曲演ってくれましたよ!(* >ω<)ノ


「拳を握って立つ男」

 最後に聴けて大満足!


 溢れるままに たぎる想いよ 折れそうな心 奮い立たせろ








たっぷり2時間 至福の時♪



BEATSが鳴らす熱くて元気が出る曲、心に沁みる歌、力が湧き、パワー漲る、明日への希望の歌

OKIの熱いメッセージとBEATSの熱い楽曲


REBORN!というツアータイトルとPOWER TO YOUに込められた思いは3.11以降にカタチを変えた……

意味合いは深まり、意義深く、よりいっそうSTREET BEATSがかき鳴らす“明日への希望”を感じられる。





ひさしぶりのBEATSはやはり心に響く最高のライブでした!テヘッ

 あ、5/22(日)の広島も行きたくなってきたーw
 広島でヒロシマが聴きたい(≧ε≦)


 
 

 



 セットリストはオフィシャルで発表されたら貼ります。
 たぶん(というか絶対w)順番間違ってるんで(´・ω・`)
 




★TOUR 2011 "REBORN!"★ 2011/05/10 追記
 5.8(日) 大阪 MUSE

 1.NAKED HEART
 2.CALL S.O.S
 3.サンクチュアリ
 -MC-
 4.BARRIER CRASH
 5.GOD BLESS YOU
 -MC-
 6.BAD NEWS SHOW(新曲)
 7.HOPE IN MY HEART(新曲)
 -MC-
 8.青の季節
 9.悲しみの波を越えて
 -MC-
 10.POWER TO YOU(新曲)
 11.叫ばなければ
 12.YOU MUST BE TOUGH
 13.ONE NIGHT STAND
 -MC-
 14.ETERNAL ROCK'N'ROLL
 15.太陽は砕けない
 ★ ★ ★ ★ ★
 EN1.STANDING STANDING
 EN2.十代の衝動
 EN3.守るべきもの
 ★ ★ ★ ★ ★
 EN4.REBEL SONG
 EN5.星降る夜に
 EN6.BOYS BE A HERO
 ★ ★ ★ ★ ★
 EN7.拳を握って立つ男

(OFFICIAL SITEより転載)



う〜ん、細かいところ?がけっこう違ったな(・ω・A``ァセァセ


まぁそんなもんでしょ(*'A`*)y-°° ライブを全力で観ながらセトリ憶えられるわけないし〜w

抜けや間違いがなかっただけ“よし”としようw
 
 




このブログの人気記事
Lunar Solo LE
Lunar Solo LE

NINJA TENT
NINJA TENT

雲翳キャンプ
雲翳キャンプ

クッカーセット'20
クッカーセット'20

FUSION ST-330
FUSION ST-330

同じカテゴリー(ライブ)の記事
 THE MODS “40TH ANNIVERSARY LIVE ENCORE - 続・約束の夜” (2022-07-10 00:13)
 THE MODS “40TH ANNIVERSARY LIVE - 約束の夜” (2021-10-31 14:00)
 THE STREET BEATS “ALL TIME BEATS VOL.2” (2019-11-17 20:00)
 Maon Kurosaki “live tour 2019 - Beloved One!” (2019-11-10 20:00)
 ACIDMAN “LIVE TOUR 創、再現” (2019-11-09 09:00)
 ZEPPET STORE “30th Anniversary Tour - TRANSMOVED” (2019-10-27 22:00)
 THE STREET BEATS “BEATSMANIA 2019” (2019-08-25 21:00)
 my funny hitchhiker (2019-05-26 21:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
THE STREET BEATS “REBORN!”
    コメント(0)